車両型式 |
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ホンダ・
CBA-JB5 |
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ホンダ・
CBA-JB7 |
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ホンダ・
CBA-JB6 |
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ホンダ・
CBA-JB8 |
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エンジン |
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総排気量(cm3) |
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658 |
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駆動装置 |
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駆動方式 |
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FF |
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4WD |
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変速機 |
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4AT |
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環境仕様 |
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燃料消費率 |

10・15モード燃費
(km/L) |
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19.0
(D)

20.0
(F、C) |
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18.2
(D TURBO)

18.8(F、
C TURBO) |
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17.8
(D)

18.6
(F、C) |
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16.4
(D TURBO)

17.0(F、
C TURBO) |
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CO2排出量
(g/km) |
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122.2
(D)

116.1
(F、C) |
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127.6
(D TURBO)

123.5(F、
C TURBO) |
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130.4
(D)

124.8
(F、C) |
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141.6
(D TURBO)

136.6(F、
C TURBO) |
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参考 |
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平成22年度燃費基準
+5%達成車
(D TURBOは平成22年度
燃費基準達成車) |
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平成22年度燃費基準
達成車(Dと
F,C(TURBO)は除く) |
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排出ガス |
適合規制レベル・
認定基準値*1 |
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平成17年排出ガス規制適合
50%低減 |
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-CO |
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1.15 |
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-NMHC |
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0.025 |
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-NOx |
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0.025 |
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-PM |
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- |
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参考 |
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- |
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騒音 |
適合規制レベル |
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1998年規制に適合
規制値:加速走行76dB(A) |
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エアコン冷媒使用量 |
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代替フロン134a:390g |
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鉛使用量の削減 |
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自工会2006年目標(96年時の1/10)達成 |
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リサイクル |
可能率 |
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リサイクル可能率をクルマ全体で90%以上に*2 |
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再生材の使用 |
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リサイクル性に優れたオレフィン系樹脂をインテリアに拡大使用。リサイクル樹脂の採用拡大、解体性を考慮した設計。内外装部品の多くにリサイクル可能なポリプロピレンを採用。内装部品の多くからPVCを削減(TPO/TPU化)。バンパー再生PP材をスプラッシュシールド、及びガードへ採用。 |
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材質表示 |
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5g以上の樹脂部品全てに材質を表示 |
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その他 |
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水性塗料を使用するなど、生産段階でも環境に配慮。燃料タンクを鉛メッキ鋼板からPbフリー鋼鈑に変更し鉛使用量を削減。ボディ他の電着塗装からPbを削減。 |
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グリーン購入法適合車
【DとF,C(TURBO)は除く】 |