 |
1971年10月発表 1974年終了モデル この情報は1974年現在のものです。
全長(m) |
2.995 |
全幅(m) |
1.295 |
全高(m) |
1.370 |
軸距(m) |
2.080 |
輪距(m) |
前1.130 後1.110 |
最低地上高(m) |
0.165 |
車両重量(kg) |
525<540> |
定員(人) |
4 |
室内寸法(m) |
長さ |
1.660 |
幅 |
1.120 |
高さ |
1.140 |
エンジン |
水冷並列2気筒OHC(前輪駆動方式) |
総排気量(cc) |
356 |
圧縮比 |
8.8 |
最高出力(PS/rpm) |
30/8,000(JIS) |
最大トルク(kg-m/rpm) |
2.9/6,000(JIS) |
燃料消費率(km/L) |
28<25>(60km/h) |
登坂能力(tanθ) |
0.30 |
最少回転半径(m) |
4.4 |
制動距離(m) |
13.0(初速50km/h) |
燃料タンク容量(L) |
26 |
潤滑方式 |
圧送式 |
潤滑油容量(L) |
3.0 |
クラッチ型式 |
乾式単板ダイヤフラム<3要素1段2相式> |
変速機型式 |
常時噛合式 |
変速機操作方式 |
フロアシフト<コラムシフト> |
変速比 |
一速 |
4.700(シンクロ)<3.444> |
二速 |
2.846(シンクロ)<1.791> |
三速 |
1.833(シンクロ)<1.161> |
四速 |
1.272(シンクロ) |
後退 |
4.847<3.719> |
カジ取り型式 |
ラックピニオン |
主ブレーキの種類及び型式 |
油圧 前後共リーディングトレーニング |
懸架方式 |
前 |
マックファーソン式 |
後 |
死軸式 |
緩衝器型式(前/後) |
筒形複動式 |
タイヤサイズ(前/後) |
5.20-10-4PR |
|
|
|
|
 |