 |
1971年9月発表 1974年終了モデル この情報は1974年現在のものです。
| 全長(m) |
2.995 |
| 全幅(m) |
1.295 |
| 全高(m) |
1.370 |
| 軸距(m) |
2.080 |
| 輪距(m) |
前 |
1.130 |
| 後 |
1.110 |
| 荷台内側寸法(m) |
長さ |
1.060 |
0.560 |
| 幅 |
1.105 |
| 高さ |
0.880 |
| 最低地上高(m) |
0.165 |
| 床面地上高(m) |
0.490 |
| 車両重量(kg) |
510 |
| 乗車定員(人) |
2 |
4 |
| 最大積載量(kg) |
300 |
200 |
| 燃料消費率(km/L) |
25(60km/h) |
[23(60km/h)] |
| 登坂能力(tan) |
0.26 |
| 最少回転半径(m) |
4.4 |
| 制動停止距離(m) |
13.5(初速50km/h) |
| エンジン |
水冷並列2気筒OHC(前輪駆動方式) |
| 総排気量(cc) |
356 |
| 最高出力(PS/rpm) |
30/8,000(JIS) |
| 最大トルク(kg-m/rpm) |
2.9/6,000(JIS) |
| 圧縮比 |
8.8 |
| 燃料タンク容量(L) |
26 |
| 潤滑方式 |
圧送式 |
| 潤滑油容量(L) |
3.0 |
| クラッチ型式 |
常時噛合式 |
| 変速比 |
一速 |
4.700(シンクロ) [3.444] |
| 二速 |
2.846(シンクロ) [1.791] |
| 三速 |
1.833(シンクロ) [1.161] |
| 四速 |
1.272(シンクロ) |
| 後退 |
4.847 [3.719] |
| 変速機操作方式 |
フロアチェンジ式 [ハンドルチェンジ式] |
| かじ取歯車方式 |
ラックピニオン式 |
| ブレーキ形式 |
油圧・前後共リーディングトレーリング |
| 懸架及びばね形式 |
前 |
マクファーソン式 コイルバネ |
| 後 |
死軸式 半楕円板バネ |
| タイヤ(前・後) |
5.00-10-4PR ULT |
*[ ]内はオートマチック仕様
■運輸省認定による |
|
|
|
 |