1999年6月発表 2001年10月終了モデル
この情報は2001年10月現在のものです。


このモデルのトップへLINE UP主要装備カラー

Honda  公式中古車検索サイト  1999年ラグレイトのカタログ 1999年ラグレイトの主要諸元


主要諸元
タイプ ラグレイト エクスクルーシブ/ラグレイト
駆動方式 FF
乗車定員 7名
車名・型式 ホンダカナダ・GH-RL1
トランスミッション 7ポジション電子制御4速オートマチック
(ロックアップ機構付)
寸法・重量 全長(m) /全幅(m) /全高(m) 5.105/1.935/1.740
ホイールベース(m) 3.000
トレッド(m)前・後 1.680
最低地上高(m) 0.150
車両重量(kg) 1,950 (ラグレイトエクスクルーシブは1,960)
客室内寸法(m)長さ/幅/高さ 2.810/1.720/1.305
エンジン エンジン型式 ホンダオブアメリカJ35A
エンジン種類・シリンダー数及び配置 水冷V型6気筒横置
弁機構 SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2
総排気量(cm3) 3,471
内径×行程(mm) 89.0×93.0
圧縮比 9.4
燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射式 (ホンダPGM-FI)
燃料タンク容量(L) 75
性能 最高出力(PS/rpm) * 205/5,200
最大トルク(kgm/rpm) * 30.2/4,300
燃料消費率(km/L) 10・15モード走行(運輸省審査値) 8.0
60km/h定地走行(運輸省届出値) 17.6
最小回転半径(m) 5.7
動力伝達走行装置 変速比 1速 2.534
2速 1.502
3速 0.947
4速 0.608
後退 1.846
減速比 3.941
ステアリング装置形式 ラック・ピニオン式 (パワーステアリング仕様)
タイヤ(前・後) 215/65R16 98S
主ブレーキの種類・形式 油圧式ディスク
油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式 マクファーソン式
ダブルウイッシュボーン式
スタビライザー形式 トーション・バー式(前)

* はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりも約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。
モード走行時における燃料消費率の表示「10・15モード」は、都市内高速走行等が加味されているため、同じ車両で測定した場合「10モード」より平均的には小型・普通乗用車で約10%程度高い値(自工会調べ)となります。
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
PGM-FI、VTEC、PROSMATECは本田技研工業株式会社の登録商標です。
製造事業者:HONDA CANADA INC.(製造国:カナダ)
輸入発売元:本田技研工業株式会社

本仕様ならびに装備は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。

 



このモデルのトップへLINE UP主要装備カラー