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タイプ |
FF |
VXi |
LXi |
EXi |
エンジン
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1.5L水冷直列4気筒横置 |
3Stage VTEC+PGM-FI |
HYPER 16-VALVE+PGM-FI |
エンジン型式 |
D15B |
車名・型式 |
ホンダ・E-EK3 |
●トランスミッション |
ホンダマルチマチック(無段変速機) |
● |
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● |
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ロックアップ機構付4速オートマチック |
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● |
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5速マニュアル |
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● |
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● |
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● |
●寸法 |
全長/全幅/全高(m) |
4.450/1.695/1.390 |
ホイールベース(m) |
2.620 |
トレッド(m) |
前/後 |
1.475/1.475 |
最低地上高(m) |
0.150 |
客室内寸法(m) |
長さ |
1.815 |
幅 |
1.405 |
高さ |
1.140(サンルーフ装着車1.100) |
1.140 |
●重量・定員 |
車両重量(kg) |
― |
― |
― |
― |
― |
970 |
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エアコン装着車 |
1,070 |
1,030 |
1,030 |
990 |
1,000 |
990 |
両席SRSエアバッグ/エアコン装着車 |
1,070 |
1,040 |
1,040 |
1,000 |
1,010 |
990 |
ABS/エアコン装着車 |
1,080 |
1,040 |
1,040 |
1,010 |
1,010 |
1,000 |
両席SRSエアバッグ/ABS/エアコン装着車 |
1,090 |
― |
1,050 |
1,010 |
1,020 |
1,000 |
サンルーフ/エアコン装着車 |
1,090 |
― |
― |
― |
― |
― |
両席SRSエアバッグ/ABS/サンルーフ/エアコン装着車 |
1,100 |
1,070 |
― |
― |
― |
― |
乗車定員(名) |
5 |
●エンジン |
エンジン種類・シリンダー数および配置 |
水冷直列4気筒横置 |
使用燃料 |
無鉛ガソリン |
弁機構 |
SOHC ベルト駆動 吸気2
排気2 |
総排気量(cm
3
) |
1,493 |
内径×行程(mm) |
75.0×84.5 |
圧縮比 |
9.6 |
9.4 |
最高出力(PS/rpm)
*
|
130/7,000 |
105/6,400 |
最大トルク(kgm/rpm)
*
|
14.2/5,300 |
13.6/4,500 |
燃料供給装置形式 |
電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量(L) |
45 |
潤滑油容量(L) |
4.0 |
●性能 |
最小回転半径(m) |
5.0 |
燃料消費率(km/L) |
10・15モード走行(運輸省審査値) |
17.2 |
18.6 |
16.2 |
18.4 |
16.6〔15.4〕 |
18.4 |
60km/h定地走行(運輸省届出値) |
28.0 |
30.0 |
25.3 |
26.8 |
24.6 |
26.8 |
●変速比・減速比 |
変速比 |
1速 |
2.466〜0.449 |
3.250 |
2.466〜0.449 |
3.250 |
2.722 |
3.250 |
|
2速 |
― |
1.782 |
― |
1.782 |
1.500 |
1.782 |
3速 |
― |
1.172 |
― |
1.172 |
0.972 |
1.172 |
4速 |
― |
0.909 |
― |
0.909 |
0.738 |
0.909 |
5速 |
― |
0.702 |
― |
0.702 |
― |
0.702 |
後退 |
2.466 |
3.153 |
2.466 |
3.153 |
1.954 |
3.153 |
減速比 |
5.809 |
4.058 |
5.809 |
4.058 |
3.937 |
4.058 |
●諸装置 |
ステアリング装置形式 |
ラック・ピニオン式 |
主ブレーキの種類・形式 |
前 |
油圧式ディスク |
後 |
油圧式リーディング・トレーリング |
サスペンション方式 |
ダブルウイッシュボーン式(前/後) |
スタビライザー形式 |
トーション・バー式(前) |
― |
タイヤ(前・後) |
185/70R13 86S |
175/70R13 82S |
■メーカーオプションにより、車両重量が1,020kg未満と1,020kg以上に分かれる場合、1,020kg以上は〔 〕内の数値となります。*は「ネット値」です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は「グロス」よりも約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。■モード走行時における燃料消費率の表示は、順次「10モード」から「10・15モード」に切り替わります。「10・15モード」は、都市内高速走行等が加味されているため、同じ車両で測定した場合「10モード」より平均的には小型、普通乗用車で約10%程度高い値(自工会調べ)となります。■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。■主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。■HYPER、PGM-FI、VTECは本田技研工業株式会社の登録商標です。HONDA
Multi Maticは本田技研工業株式会社の商標です。■製造事業者:本田技研工業株式会社 |
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