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1985年2月発表 1989年3月終了モデル この情報は1989年3月現在のものです。
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タイプ |
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LS
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車名・型式 |
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ホンダ・E-AV
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トランスミッション |
5速マニュアル |
●
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ロックアップ機構付ホンダマチック3速フルオート(オーバードライブレシオ) |
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●
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寸法・重量 |
全長(m) |
4.280
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全幅(m) |
1.665
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全高(m) |
1.345
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ホイールベース(m) |
2.450
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トレッド(m) |
前 |
1.420
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後 |
1.415
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最低地上高(m) |
0.165
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車両重量(kg) |
890 |
910 |
乗車定員(名) |
5
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客室内寸法(m) |
長さ |
1.755
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幅 |
1.385
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高さ |
1.100<1.080>
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エンジン |
エンジン型式 |
ZC
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エンジン種類 |
水冷直列4気筒横置(無鉛ガソリン使用)
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燃焼室形式 |
ルーフ形
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弁機構 |
DOHC ベルト駆動吸気2 排気2
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総排気量(cm
3
) |
1,590
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内径×行程(mm) |
75.0×90.0
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圧縮比 |
9.3
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燃料供給装置形式 |
キャブレター式
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燃料ポンプ形式 |
電磁式
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燃料タンク容量(L) |
50
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潤滑油容量(L) |
4.0
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潤滑方式 |
圧送式
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点火装置形式 |
フルトランジスタ式
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性能 |
最高出力(PS/rpm) |
115/6,500
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最大トルク(kg-m/rpm) |
13.8/4,000
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燃料消費率(km/L) |
10モード走行(運輸省審査値) |
15.4
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12.0
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60km/h定地走行(運輸省届出値) |
26.0
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23.0
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最小回転半径(m) |
4.8(車体5.3)
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制動停止距離(m)初速50km/h時 |
14.0
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走行伝達装置 |
クラッチ形式 |
5速マニュアル車:乾式単板ダイヤフラム/ホンダマチック3速フルオート車:3要素1段2相形(ロックアップクラッチ付) |
変速機形式 |
常時噛合式
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変速機操作方式 |
フロアチェンジ式
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変速比 |
1速 |
5速マニュアル車
2.916 |
ホンダマチック
3速フルオート車
2.550 |
2速 |
1.764 |
1.560 |
3速 |
1.181 |
0.969 |
4速 |
0.846 |
- |
5速 |
0.714 |
- |
後退 |
2.916 |
1.954 |
減速比 |
4.428 |
3.588 |
カジ取り形式 |
ラック&ピニオン式(パワーステアリング装着車はパワー仕様) |
タイヤ(前/後) |
165 SR13
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主ブレーキの種類・形式 |
制動倍力装置 |
油圧真空倍力式
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前 |
ベンチレーテッドディスク |
後 |
リーディング・トレーリング(ライニングオートアジャスト機構付) |
作動系統及び制動車輪 |
2系統式 前右1輪-後左1輪/前左1輪-後右1輪 |
制動力制御装置形式 |
プロポーショニング装置 |
懸架方式 |
(前)ストラット式 (後)車軸式 |
スタビライザー形式 |
トーションバー式(前) |
< >内はサンルーフ装着車の数値です。
■燃料消費量は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
■道路運送車両法による新型車届出書数値。
■製造事業者本田技研工業株式会社
FF17年920万台突破 昭和60年1月末現在生産累計 自工会資料・ホンダ調べ |
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