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| タイプ |
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AVANZARE |
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30TL |
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30TE |
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V6 3.0リットル i-VTEC+PGM-FI |
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| 駆動方式 |
FF |
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| 車名・型式 |
ホンダ・DBA-UC1 |
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| トランスミッション |
電子制御5速オートマチック(Sマチック) |
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寸
法
・
重
量
・
乗
車
定
員 |
全長(m) |
4.805 |
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| 全幅(m) |
1.820 |
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| 全高(m) |
1.455 |
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| ホイールベース(m) |
2.740 |
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| トレッド(m)前/後 |
1.555/1.555 |
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| 最低地上高(m) |
0.155 |
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| 車両重量(kg) |
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─ |
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1,540 |
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1,530 |
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| サイドエアバッグ+サイドカーテンエアバッグ装着車 |
1,560 |
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1,550 |
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1,540 |
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| サンルーフ装着車 |
─ |
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1,560 |
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─ |
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| サイドエアバッグ+サイドカーテンエアバッグ+サンルーフ装着車 |
1,580 |
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1,570 |
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─ |
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| 乗車定員(名) |
5 |
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| 客室内寸法(m)長さ/幅/高さ |
1.950/1.500/1.190(サンルーフ装着車1.165) |
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エ
ン
ジ
ン |
エンジン型式 |
J30A |
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| エンジン種類・シリンダー数及び配置 |
水冷V型6気筒横置 |
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| 弁機構 |
SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2 |
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| 総排気量(cm3) |
2,997 |
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| 内径×行程(mm) |
86.0×86.0 |
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| 圧縮比 |
10.5 |
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| 燃料供給装置形式 |
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
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| 使用燃料種類 |
無鉛レギュラーガソリン |
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性
能 |
最高出力(kW[PS]/rpm)* |
184[250]/6,000 |
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| 最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)* |
296[30.2]/5,000 |
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燃料消費率(km/リットル)
10・15モード走行(国土交通省審査値) |
11.6★ |
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| 主要燃費向上対策 |
可変シリンダーシステム/ロックアップ機構付トルコン/電動パワーステアリング |
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| 最小回転半径(m) |
5.5 |
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動
力
伝
達
・
走
行
装
置 |
変速比 |
1速2.563/2速1.552/3速1.021/4速0.767/5速0.583/後退1.846 |
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| 減速比 |
4.428 |
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| ステアリング装置形式 |
ラック・ピニオン式(パワーステアリング仕様) |
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| タイヤ(前・後) |
205/60R16 92V |
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| 主ブレーキの種類・形式(前/後) |
油圧式ベンチレーテッドディスク/油圧式ディスク |
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| サスペンション方式 |
前 |
ダブルウイッシュボーン式 |
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| 後 |
5リンク・ダブルウイッシュボーン式 |
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| スタビライザー形式(前/後) |
トーション・バー式 |
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