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1992年1月発表 1995年1月終了モデル この情報は1995年1月現在のものです。
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項目 |
仕様 |
タイプ |
25Xi |
車名・型式 |
ホンダ・E-CC2 |
トランスミッション |
7ポジション電子制御4速オートマチック |
寸法・重量 |
全長(m) |
4.830 |
全幅(m) |
1.775 |
全高(m) |
1.375 |
ホイールベース(m) |
2.805 |
最低地上高(m) |
0.160 |
トレッド(m) |
前 |
1.520 |
後 |
1.510 |
車両重量(kg) |
1,400*3 |
乗車定員(名) |
5 |
客室内寸法(m) |
長さ |
1.890 |
幅 |
1.385 |
高さ |
1.090(サンルーフ装着車は1.050) |
エンジン |
エンジン型式 |
G25A |
エンジン種類・シリンダー数及び配置 |
水冷直列5気筒縦置
(無鉛プレミアムガソリン使用) |
弁機構 |
SOHCベルト駆動 吸気2 排気2 |
総排気量(cm3) |
2,451 |
内径×行程(mm) |
85.0×86.4 |
圧縮比 |
10.0 |
燃料供給装置形式 |
電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量(L) |
65 |
性能 |
最高出力(PS/rpm)※ |
190/6,500 |
最大トルク(kgm/rpm)※ |
24.2/3,800 |
燃料消費率(km/L) |
10・15モード走行(運輸省審査値) |
10.2 |
60km/h定地走行(運輸省届出値) |
17.3 |
最小回転半径(m) |
5.5 |
動力伝達・走行装置 |
クラッチ形式 |
3要素1段2相形
(ロックアップクラッチ付) |
変速比 |
1速 |
2.647 |
2速 |
1.535 |
3速 |
0.975 |
4速 |
0.653 |
後退 |
1.904 |
減速比 |
第1次 |
1.621 |
第2次 |
2.764 |
ステアリング形式 |
ラック・ピニオン式
(パワーステアリング仕様) |
タイヤ(前/後) |
205/60R15 91H |
主ブレーキの種類・形式 |
前 |
油圧式ベンチレーテッドディスク |
後 |
油圧式ディスク |
サスペンション方式 |
ダブルウイッシュボーン式(前/後) |
スタビライザー形式 |
トーション・バー式(前/後) |
*1 TCS+ABS装着車は1,390kgとなります。
*2 25Giの、TCS+ABS装着車、サンルーフ装着車、運転席用&助手席用SRSエアバッグシステム装着車は1,410kgとなります。 25Gi-SUPER SOUNDのサンルーフ装着車は、1,410kgとなります。
*3 サンルーフと運転席用&助手席用SRSエアバッグシステム装着車は1,430kgとなります。
■モード走行時における燃料消費率の表示は、順次「10モード」から「10・15モード」に切替わります。「10・15モード」は都市内高速走行等が加味されているため、同じ車両で測定した場合「10モード」より平均的には小型・普通乗用車で約10%程度高い値(自工会調べ)となります。
■燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの数値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
■※「ネット値」:「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりも 約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。
■道路運送車両法による型式指定申請書数値。■製造事業者/本田技研工業株式会社 |
年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
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