| 
タイプ | 
3ドア | 
5ドア | 
 
| 
J
 | 
J4
 | 
JS4
 | 
J
 | 
J4
 | 
JS4
 | 
 
| 
1.6L16バルブ | 
1.6LVTEC | 
1.6L16バルブ | 
1.6LVTEC | 
 
| 
HONDA LEV | 
 
| 
車名・型式 | 
ホンダ・GF-GH1 | 
ホンダ・GF-GH2 | 
ホンダ・GF-GH3 | 
ホンダ・GF-GH4 | 
 
| 
駆動方式 | 
FF | 
4WD | 
FF | 
4WD | 
 
| 
トランスミッション | 
ホンダマルチマチックS (無段変速機) | 
  | 
● | 
  | 
● | 
● | 
  | 
● | 
  | 
● | 
● | 
 
| 
5速マニュアル | 
● | 
  | 
● | 
  | 
  | 
● | 
  | 
● | 
  | 
  | 
 
| 
寸法・重量・定員
 | 
 
| 
全長(m)/全幅(m)/全高(m) | 
3.995/1.695/1.575 (ルーフレールスポイラー装着車1.675) | 
4.095/1.695/1.580 (ルーフレールスポイラー装着車1.675) | 
 
| 
ホイールベース(m) | 
2.360 | 
2.460 | 
 
| 
トレッド(m)前/後 | 
1.470/1.455 | 
 
| 
最低地上高(m) | 
0.175 | 
 
| 
車両重量(kg) | 
1,110 | 
1,130 | 
1,160 | 
1,190 | 
1,190 | 
1,180 | 
1,200 | 
1,240 | 
1,260 | 
1,270 | 
 
| 
サンルーフ装着車 | 
1,120 | 
1,140 | 
1,170 | 
1,200 | 
1,200 | 
1,190 | 
1,210 | 
1,250 | 
1,270 | 
1,280 | 
 
| 
ルーフレールスポイラー装着車 | 
1,130 | 
1,150 | 
1,180 | 
1,200 | 
1,210 | 
1,190 | 
1,210 | 
1,250 | 
1,270 | 
1,280 | 
 
サンルーフ+ ルーフレールスポイラー装着車 | 
1,140 | 
1,160 | 
1,190 | 
1,210 | 
1,220 | 
1,200 | 
1,220 | 
1,260 | 
1,280 | 
1,290 | 
 
| 
乗車定員(名) | 
5 | 
 
| 
客室内寸法〔長さ/幅/高さ〕(m) | 
1.705/1.365/1.195 (サンルーフ装着車1.190) | 
1.805/1.320/1.200 | 
 
| 
エンジン
 | 
 
| 
エンジン型式 | 
D16A | 
 
| 
エンジン種類・シリンダー数及び配置 | 
水冷直列4気筒横置 | 
 
| 
弁機構 | 
SOHCベルト駆動 吸気2 排気2 | 
 
| 
総排気量(cm3) | 
1,590 | 
 
| 
内径×行程(mm) | 
75.0×90.0 | 
 
| 
圧縮比 | 
9.6 | 
 
| 
燃料供給装置形式 | 
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) | 
 
| 
燃料タンク容量(L) | 
55 | 
 
| 
性能
 | 
 
| 
最高出力(PS/rpm)* | 
105/6,200 | 
125/6,700 | 
105/6,200 | 
125/6,700 | 
 
| 
最大トルク(kgm/rpm)* | 
14.1/3,400 | 
14.7/4,900 | 
14.1/3,400 | 
14.7/4,900 | 
 
| 
燃料消費率(km/L) | 
10・15モード走行 (運輸省審査値) | 
14.8 | 
14.0 | 
14.2 | 
13.6 | 
13.6 | 
14.8 | 
14.0 | 
14.2 | 
13.6〔13.0※〕 | 
13.0 | 
 
60km定地走行 (運輸省届出値) | 
20.6 | 
20.0 | 
19.6 | 
19.0 | 
19.0 | 
20.6 | 
20.0 | 
19.6 | 
19.0 | 
19.0 | 
 
| 
最小回転半径(m) | 
5.0 | 
5.2 | 
 
| 
動力伝達・走行装置
 | 
 
| 
変速比 | 
1速 | 
3.500 | 
2.466〜 0.449 | 
3.500 | 
2.466〜0.449 | 
3.500 | 
2.466〜 0.449 | 
3.500 | 
2.466〜0.449 | 
 
| 
2速 | 
1.956 | 
- | 
1.956 | 
- | 
1.956 | 
- | 
1.956 | 
- | 
 
| 
3速 | 
1.344 | 
- | 
1.344 | 
- | 
1.344 | 
- | 
1.344 | 
- | 
 
| 
4速 | 
1.071 | 
- | 
1.071 | 
- | 
1.071 | 
- | 
1.071 | 
- | 
 
| 
5速 | 
0.812 | 
- | 
0.812 | 
- | 
0.812 | 
- | 
0.812 | 
- | 
 
| 
後退 | 
3.000 | 
2.466 | 
3.000 | 
2.466 | 
3.000 | 
2.466 | 
3.000 | 
2.466 | 
 
| 
減速比 | 
4.562 | 
6.880 | 
前4.562 後2.533 | 
前6.880 後2.533 | 
4.562 | 
6.880 | 
前4.562 後2.533 | 
前6.880 後2.533 | 
 
| 
ステアリング装置形式 | 
ラック・ピニオン式 | 
 
| 
タイヤ(前・後) | 
195/70R15 92S | 
 
| 
主ブレーキの種類・形式 | 
油圧式ディスク(前) 油圧式リーディング・トレーリング(後) | 
 
| 
サスペンション方式 | 
マクファーソン式(前) 車軸式(後) | 
マクファーソン式(前) ド・ディオン式(後) | 
マクファーソン式(前) 車軸式(後) | 
マクファーソン式(前) ド・ディオン式(後) | 
 
| 
スタビライザー形式(前・後) | 
トーション・バー式 | 
 
  |