車両型式 |
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ホンダ・
CBA-BE1 |
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ホンダ・
ABA-BE2 |
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ホンダ・
DBA-BE3 |
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ホンダ・
ABA-BE4 |
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エンジン |
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総排気量(cm3)
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1,668 |
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1,998 |
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駆動装置 |
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駆動方式 |
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FF |
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4WD |
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FF |
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4WD |
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変速機 |
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4AT |
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5AT |
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4AT |
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環境仕様 |
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燃料消費率 |
10・15モード燃費
(km/L) |
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13.8 |
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13.2 |
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13.0 |
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12.2 |
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CO2排出量
(g/km) |
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168.2 |
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175.9 |
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178.6 |
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190.3 |
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参考 |
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平成22年度
燃費基準
+5%達成車 |
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平成22年度
燃費基準
達成車 |
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- |
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排出ガス |
適合規制レベル・
認定基準値*1 |
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平成17年排出ガス規制適合 |
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50%低減 |
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- |
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75%低減 |
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- |
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-CO |
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1.15 |
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1.15 |
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1.15 |
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1.15 |
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NMHC |
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0.025 |
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0.05 |
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0.013 |
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0.05 |
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-NOx |
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0.025 |
|
0.05 |
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0.013 |
|
0.05 |
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-PM |
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- |
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- |
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- |
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- |
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参考 |
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- |
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騒音 |
適合規制レベル |
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1998年規制に適合
規制値:加速走行76dB(A) |
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エアコン冷媒使用量 |
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HFC134a:580g |
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鉛使用量の削減 |
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自工会2006年目標(96年時の1/10)達成 |
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リサイクル |
可能率 |
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クルマ全体で90%以上に*2
リサイクル性に優れたオレフィン系樹脂を拡大使用
リサイクル樹脂の採用拡大、解体性を考慮した設計
内外装部品の多くからPVCを削減(TPO/TPU化) |
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再生材の使用 |
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バンパー再生PP材をスプラッシュシールド、及びバンパーサイドスペーサーへ採用 |
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材質表示 |
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5g以上の樹脂、ゴム部品に可能な限り全てに材質を表示
水性塗料を使用するなど、生産段階でも環境に配慮
燃料タンクを鉛メッキ鋼板から樹脂に変更し鉛使用量を削減
ボディ他の電着塗装からPbを削減
六価クロムの使用料削減を推進 |
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その他 |
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グリーン
購入法
適合車 |
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- |
|
グリーン
購入法
適合車 |
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- |
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