 |
もっと快適に |
より新しく正確な情報を提供。ストレスなく快適なドライブを実現します。 |
 |
●目的地設定に合わせて、全国どこでもVICS情報を自由に入手。渋滞している道をさけて、複数のルートのなかから最短時間のルートへ案内します。
情報が現在地周辺に限られる通常のVICSとは異なり、都道府県をまたぐ場合でも渋滞情報を入手可能。高精度なルート案内を実現します(インターナビVICS)。
さらに、VICS情報が提供されない実用道路の渋滞情報も、メンバーのクルマの走行状況から交通情報を収集してお届けします(世界初※プレミアムメンバーズVICS)。
●新車登録後2年経過時に、地図情報などのデータを無償で更新します。
●ドライブスポット情報、駐車場情報(クルマのサイズ、希望の条件に合う駐車場をピックアップ)等のコンテンツを利用できます。
※自動車メーカーとして、世界で初めて実用化。●提供される情報は5.5m以下の生活道路を除きます。 |
 |
もっと自由に |
運転中でも安全に、コミュニケーション拡がる、情報環境を実現します。 |
 |
●ニュース、交通情報、登録したお気に入りコンテンツなどの音声呼び出し/読み上げが可能です。
●運転中でも音声で新着メールをチェックすることができます。また、パソコンやケータイからの位置情報付きメールも受け取れるので、待ち合わせなどの際に便利です。
●パソコンやケータイ※にあなた専用のパーソナル・ホームページを開設。最新スポット情報などをダウンロードして、ナビゲーションシステムに取り込むこともできます。
※ボーダフォンライブ!、iモード、EZwebからのご利用が可能です。 |
 |
もっと安心を |
Hondaネットワークによる、安心のカーライフサポートをお届けします。 |
 |

●Hondaネットワークによる安心のロードアシスタンスサービス「QQコール」(有料サービス)。不意のトラブルに24時間365日、専門のアシスタンス・コーディネーターが対応。
応急処置、牽引、旅行継続のための代替交通手段や宿泊の提案・手配まで、トータルサポートします。
※QQコールは、別途申し込みが必要です。要入会金、年会費。入会日より1年間有効。継続することも可能です。
●部品・消耗品の適切な交換時期、免許・保険の更新、車検時期などを、メールやパーソナル・ホームページでお知らせします。 |
 |
●サービスを受けるには、クルマを購入した販売会社での会員登録が必要です。●サービスは、クルマに付帯するものです。●情報を取得するには携帯電話が必要です。NTT
DoCoMo FOMA、au CDMA 1X WIN、Vodafone 3Gシリーズを含め、一部の機種ではアダプター(別売)が必要となる場合やサービスをご利用になれない場合があります。対応機種についてはインターナビ・プレミアムクラブホームページ、またはHonda販売会社にて必ずご確認ください。●au(cdmaOne)で接続する際は、ケーブル(別売)が別途必要になります。●情報を入手できるのは、お使いの携帯電話の利用可能区域内です。●パーソナル・ホームページを利用するには、インターネットに接続できる環境が必要です。●通信費は、お客様ご負担となります。●詳しくは販売会社にお問い合わせ下さい。 |
 |