 |
1980年1月発表 1983年8月終了モデル この情報は1983年8月現在のものです。
|このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
| 項目 |
仕様 |
| タイプ |
ホンダマチック
 |
5速マニュアル
 |
| 型式 |
E-WD |
| 寸法・重量 |
全長(m) |
4.085 |
| 全幅(m) |
1.580 |
| 全高(m) |
1.380 |
| ホイールベース(m) |
2.320 |
| トレッド(m) |
前 |
1.360 |
| 後 |
1.380 |
| 最低地上高(m) |
0.165(エアコン付0.160) |
| 車両重量(kg) |
840(エアコン付865) |
835(エアコン付860) |
| 乗車定員(名) |
5 |
| 客室内寸法(m) |
長さ |
1.720 |
| 幅 |
1.290 |
| 高さ |
1.115 |
| エンジン |
エンジン・型式 |
CVCC・水冷直列4気筒横置OHC・EM |
| 総排気量(cm
3
) |
1,488 |
| 圧縮比 |
8.8 |
| 燃料ポンプ形式 |
電磁式 |
| 燃料タンク容量(L) |
41 |
| 潤滑方式 |
圧送式 |
| 潤滑油容量(L) |
3.6 |
| 性能 |
最高出力(PS/rpm) |
80/5,500 |
| 最大トルク(kg-m/rpm) |
12.3/3,500 |
| 登坂能力(tanθ) |
0.48 |
| 燃料消費率(60km/h・定地走行テスト値) |
20 |
24 |
| 最小回転半径(m) |
4.9(車体5.4) |
| 制動停止距離(初速50km/h時) |
14 |
| 動力伝達装置 |
クラッチ形式 |
乾式単板ダイヤフラム |
3要素1段2相形 |
| 変速機形式 |
常時噛合式 |
| 変速機操作方式 |
フロアチェンジ式 |
| 変速比 |
1速 |
L 1.565 ★0.966 |
2.916 |
| 2速 |
1.764 |
| 3速 |
1.181 |
| 4速 |
0.846 |
| 5速 |
0.714 |
| 後退 |
2.045 |
2.916 |
| 減速比 |
4.117 |
4.428 |
| その他 |
カジ取り形式 |
ラック・ピニオン式 |
| タイヤ |
155SR-13 スチールラジアル |
| 主ブレーキの種類・形式 |
前 |
真空倍力装置付ディスク |
| 後 |
真空倍力装置付リーディングトレーリング |
| 懸架方式 |
前 |
マクファーソン式独立懸架 |
| 後 |
半楕円リーフリジット |
年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
|このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
|
|
 |