2003年9月発表 2005年8月終了モデル この情報は2005年8月現在のものです。
スペック |
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■主要諸元 |
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X |
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XS |
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X4 |
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駆動方式 |
FF |
4WD |
1.7L
VTEC+PGM-FI |
車名・型式 |
ホンダ・CBA-EU3 |
ホンダ・ABA-EU4 |
トランスミッション |
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ホンダマルチマチックS
(自動無段変速機) |
● |
●
(7スピードモード付) |
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電子制御4速オートマチック
(ロックアップ機構付) |
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● |
寸法・重量・乗車定員 |
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全長(m)/全幅(m)/全高(m) |
4,285/1,695/1,495 |
4,285/1,695/1,515 |
ホイールベース(m) |
2,680 |
トレッド(m)前/後
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1,470/1,465 |
1,470/1,470 |
1,465/1,465 |
最低地上高(m) |
0,150 |
車両重量(kg) |
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1,210 |
1,230 |
1,260 |
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サンルーフ装着車 |
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― |
1,240 |
― |
乗車定員(名) |
5 |
客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ |
1,885/1,420/1,230(サンルーフ装着車1,200) |
エンジン |
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エンジン型式
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D17A |
エンジン種類・シリンダー数及び配置 |
水冷直列4気筒横置 |
弁機構 |
SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2 |
総排気量(cm3) |
1,668 |
内径×行程(mm)
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75.0×94.4 |
圧縮比 |
9.9 |
燃料供給装置形式 |
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
使用燃料種類 |
無鉛レギュラーガソリン |
燃料タンク容量(L) |
50 |
45 |
性能 |
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最高出力(kW[PS]/rpm)*
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96[130]/6,300 |
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)* |
155[15.8]/4,800 |
燃料消費率(km/L)
10・15モード走行(国土交通省審査値) |
17.0★ |
16.4 |
15.2〈14.2〉 |
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● |
● |
● |
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電動パワー
ステアリング |
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● |
● |
● |
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自動無段変速機
(CVT) |
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● |
● |
− |
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ロックアップ
機構付トルコン |
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− |
− |
● |
最小回転半径(m) |
5.5 |
5.9 |
5.4 |
動力伝達・走行装置 |
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2.466〜0.449 |
2.466〜0.449 |
2.722 |
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2速 |
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− |
− |
1.468 |
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3速 |
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− |
− |
0.975 |
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4速 |
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− |
− |
0.673 |
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後退 |
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4.579〜2.414 |
4.579〜2.414 |
1.954 |
減速比
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5.809 |
6.359 |
前4.357 後2.533 |
ステアリング装置形式 |
ラック・ピニオン式 |
タイヤ(前・後) |
195/60R15
88H |
205/55R16
89V |
195/60R15
88H |
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油圧式ベンチレーテッドディスク |
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後 |
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油圧リーディング・
トレーリング |
油圧式ディスク |
油圧リーディング・
トレーリング |
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マクファーソン式 |
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後 |
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ダブルウイッシュボーン式 |
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トーション・バー式 |
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後 |
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トーション・バー式 |
− |
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■〈 〉内はサンルーフ装着車の数値。
■*はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。
■新単位として、出力は「PS」から「kW」に、トルクは「kg・m」から「N・m」に切り替わっています。 |
■燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
★この車両はグリーン税制(低燃費・低公害車の普及促進優遇税制)の対象となります。ご購入時に自動車取得税の軽減措置が受けられます(平成18年3月31日まで)。また、ご購入の翌年度の自動車税について軽減措置が受けられます(平成18年3月31日までの新車登録車を対象)。 |
■主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
■CIVIC、G-CON、ホンダマルチマチック、PGM-FI、プロスマテック、VTECは本田技研工業株式会社の登録商標です。
■製造事業者:本田技研工業株式会社
■本仕様ならびに装備は、予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
■ホームページ上の写真は、実際の色と多少異なることがあります。
■タイプ、カラー、オプション等により納期が異なります。
■詳しくは販売会社にお問い合わせください。 |
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