 |
1987年10月発表 1994年終了モデル この情報は1994年現在のものです。
|このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
項目 |
仕様 |
車名・型式 |
ホンダ・E-EF5 |
トランスミッション |
マニュアル |
5速 |
- |
スーパーロー付5速 |
● |
- |
オートマチック |
ロックアップ機構付4速 |
- |
ロックアップ機構付2WAY4速 |
- |
● |
4WD |
リアルタイム4WD |
● |
- |
● |
- |
イントラック〔4WD×ABS(4輪アンチロックブレーキシステム)〕 |
- |
◎ |
- |
◎ |
寸法・重量 |
全長(m) |
4.235 |
全幅(m) |
1.690 |
全高(m) |
1.515 |
ホイールベース(m) |
2.500 |
車両重量(kg) |
1,120<1,140> |
1,140<1,160> |
1,140<1,160> |
1,160<1,180> |
乗車定員(名) |
5 |
エンジン |
エンジン型式 |
ZC |
エンジン種類 |
水冷直列4気筒横置(無鉛ガソリン使用) |
総排気量(cm
3
) |
1,590 |
燃料供給装置形式 |
電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量(L) |
45 |
性能 |
最高出力(PS/rpm)* |
120/6,300 |
最大トルク(kg-m/rpm)* |
14.5/5,500 |
燃料消費率(km/L) |
10モード(運輸省検査値) |
13.2 |
11.2 |
60km/h定地走行(運輸省届出値) |
20.0 |
19.0 |
最小回転半径(m) |
4.9 |
動力伝達・走行装置 |
かじ取り形式 |
ラック・ピニオン式 |
タイヤ(前・後) |
175/70R14 84S |
主ブレーキの種類・形式 |
制動倍力装置 |
真空倍力式 |
前 |
油圧式ベンチレーテッド・ディスク |
後 |
油圧式リーディング・トレーリング |
■◎はメーカーオプション。〈 〉内はサンルーフ装着車の数値です。
■*は「ネット値」です。「ネット」とはエンジン単体を車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は、「グロス」よりも約15%程度低い値(自工車調べ)となっています。
■モード走行時における燃料消費率の表示は、順次「10モード」から「10・15モード」に切替わります。
「10・15モード」は都市内高速走行等が加味されているため、同じ車両で測定した場合、「10モード」より平均的には小型、普通乗用車で約10%程度高い値(自工会調べ)となります。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
■主要諸元は道路運送車両法による型式申請書数値。■RTi・リミテッドエディションはRtiを、ビーグル・Xはビーグルをベースとした特別仕様車です。
■製造事業者 本田技研工業株式会社 |
年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
|このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
|
|
 |