 |
1979年7月発表 1983年8月終了モデル この情報は1983年8月現在のものです。
|このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
 |
5 DOOR
|
|
| 項目 |
仕様 |
| 型式 |
E-SL |
| トランスミッション |
4速マニュアル |
● |
− |
| 5速マニュアル |
− |
− |
| ホンダマチック |
− |
● |
| 寸法・重量 |
全長(m)/全幅(m)/全高(m) |
3830/1.580/1.350 |
| ホイールベース(m) |
2.320 |
| トレッド(m)前/後 |
1.360/1.370 |
| 最低地上高(m) |
0.165(AC付0.160) |
| 車両重量(kg) |
750 |
755 |
| 乗車定員(名) |
5 |
| 室内寸法(m) |
1.720/1.290/1.115 |
| エンジン |
エンジン型式 |
EJ |
| エンジンタイプ |
CVCC水冷直列4気筒横置OHC
(無鉛ガソリン使用) |
| 燃焼室形式 |
副燃焼室付ウェッジ型 |
| 弁機構 |
1頭上カム軸3バルブ ベルト駆動 |
| 総排気量(cm
3
) |
1,335 |
| 内径×行程(mm) |
72.0×82.0 |
| 圧縮比 |
7.9 |
| 燃料ポンプ形式 |
電磁式 |
| 燃料タンク容量(L) |
41 |
| 潤滑方式 |
圧送式 |
| 潤滑油容量(L) |
3.0 |
| 点火方式 |
ポイント式・バッテリー点火 |
| 性能 |
最高出力(PS/rpm) |
68/5,500 |
| 最大トルク(kg-m/rpm) |
10.0/3,500 |
| 登坂能力(tanθ) |
0.46 |
燃費消費率(km/l) 60km/h・
定地走行テスト値 |
22 |
19 |
| 最小回転半径(m) |
4.9(車体5.4) |
制動停止距離(m)
初速50km/h時 |
13.5 |
| 動力伝達装置 |
クラッチ形式 |
乾式単板ダイヤフラム |
3要素1段2相形 |
| 変速機操作方法 |
フロアチェンジ式 |
| 変速比1速 |
2.916 |
L1.761
★1.034 |
| 変速比2速 |
1.764 |
| 変速比3速 |
1.181 |
| 変速比4速 |
0.807 |
| 変速比5速 |
− |
| 変速比後退 |
2.916 |
2.045 |
| 減速比 |
4.933 |
4.117 |
| その他 |
カジ取り形式 |
ラック&ピニオン式 |
| タイヤ |
6.00-12-4PR |
| 主ブレーキの種類・形式 前 |
油圧真空倍力装置付ディスク |
| 主ブレーキの種類・形式 後 |
油圧真空倍力装置付リーディング・トレーリング |
| 懸架方式 前 |
マクファーソン式独立懸架 |
| 懸架方式 後 |
マクファーソン式独立懸架 |
10モード走行燃費は、18km/L(1500・3ドアCE、5速マニュアル車)。運輸省審査値です。
●道路運送車両法による新型車届出書数値 |
|
年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
|このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
|
|
 |