2003年9月発表 2005年8月終了モデル
この情報は2005年8月現在のものです。

  CIVIC FERIO  
内装
シビック フェリオ基本情報トップ内装

シビック フェリオ基本情報トップへ写真を見る
 
  The Quality.
質感にこだわった、新しい上質空間があります。
  インテリア Photo:XL インテリアカラーはベージュ メーカーオプション(ディスチャージヘッドライト、15インチアルミホイール、レザーインテリア、音声認識Honda・HDDナビゲーションシステム、前席用i-サイドエアバッグシステム)装着車
カットボディによる撮影

  本革シートただ豪華さを求めるのではなく、新しい上質をデザインしたい。シビック フェリオは、素材の質感にこだわりながら、新しい感覚でインテリアをデザインしています。まず室内において目を引くのは、モダンなライトブラウンの木目調センターパネル。この印象的な質感を中心に配し、本革シートや、トリコットシートをコーディネートすることで、しっかりとした材質が醸し出す落ち着いた空間に仕上げています。コンテンポラリーなやさしい配色と質感の調和が、シビック フェリオの提案する、新しい上質です。またシートは、クッションの左右幅や前後の長さ、ばね特性にこだわった、ロングドライブでも疲れないシートを採用しています。
※XLにメーカーオプション。ディスチャージヘッドライト、15インチアルミホイールとのセット装着となります。


  Big Cabin
シビック フェリオの魅力は、広いキャビン。ゆとりある空間を上質に仕立て上げました。
  インテリア Photo:XL インテリアカラーはベージュ
カットボディによる撮影

  独創的な設計で広い室内をつくり、丁寧に仕立てました。
多くの方がシートに身をゆだねた瞬間に感じられること、それは「大きなゆとり」ともいうべき室内空間の広さです。シビック フェリオの室内は、充分なヘッドクリアランスがあり、ワイドなウインドウを持っているので、開放感のある設計となっています。また運転席にはアームレストを備え、ゆとりを。さらに凹凸のないリアフラットフロアなので、ニースペースも広く、リアシートでは足を組めるほどの広い空間となっています。

※4WD車を除く。
リアフラットフロア
Photo:XL インテリアカラーはベージュ

  荷物が出し入れしやすい、大容量トランクルームを。
ボディのコンパクト化をはかりながら、トランクルームは450L※1の大容量を確保しました。このスペースには10インチのゴルフバッグが4個※2収まり、バンパーラインから開閉するので、重い荷物の出し入れもスムーズに行えます。

※1数値はVDA方式によるHonda測定値。 ※2 ゴルフバッグの形状により収納できない場合があります。■小物類は撮影のために用意したものです。
大容量トランクルーム
Photo:XL

|内装|写真を見る

シビック フェリオ基本情報