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1980年9月発表 1983年9月終了モデル この情報は1983年9月現在のものです。
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項目 |
仕様 |
型式 |
E-ST |
トランスミッション |
4速マニュアル |
- |
- |
5速マニュアル |
●
 |
-
 |
OD付ホンダマチック |
- |
● |
寸法・重量 |
全長(m) |
4.090 |
全幅(m) |
1.580 |
全高(m) |
1.350 |
ホイールベース(m) |
2.320/TD>
|
トレッド(m) |
前 |
1.360 |
後 |
1.380 |
最低地上高(m) |
0.165 |
車両重量(kg) |
830 |
835 |
乗車定員(名) |
5 |
室内寸法(m) |
長さ |
1.755 |
幅 |
1.290 |
高さ |
1.115 |
エンジン |
エンジン型式 |
EM |
エンジンタイプ |
CVCC水冷直列4気筒横置OHC(無鉛ガソリン使用) |
燃焼室形式 |
副燃焼室付ウェッジ型 |
弁機構 |
1頭上カム軸3バルブ ベルト駆動 |
総排気量(cm
3
) |
1,488 |
内径×行程(mm) |
74.0×86.5 |
圧縮比 |
8.8 |
燃料供給装置形式 |
キャブレター式 |
燃料タンク容量(L) |
46 |
潤滑方式 |
圧送式 |
潤滑油容量(L) |
3.6 |
点火方式 |
ポイントレス・トランジスタ式 |
性能 |
最高出力(PS/rpm) |
80/5,500 |
最大トルク(kg-m/rpm) |
12.3/3,500 |
登坂能力(tanθ) |
0.47 |
0.43 |
10モード燃料消費率 (運輸省審査値) |
14.5km/L |
12.5km/L |
60km/h時燃料消費率 (運輸省届出値) |
25.0km/L |
23.0km/L |
最小回転半径(m) |
4.9(車体5.4) |
制動停止距離(m) 初速50km/h時 |
13.5 |
動力伝達装置 |
クラッチ形式 |
乾式単板ダイヤフラム |
3要素1段2相形 |
変速機操作方法 |
フロアチェンジ式 |
変速比 |
1速 |
2.916 |
L 2.047
☆ 1.370
OD 0.969 |
2速 |
1.764 |
3速 |
1.181 |
4速 |
0.846 |
5速 |
0.714 |
後退 |
2.916 |
1.954 |
減速比 |
4.428 |
3.105 |
その他 |
カジ取り形式 |
ラック&ピニオン式(パワー仕様) |
タイヤ |
155SR-13スチールラジアル |
主ブレーキの種類・形式 |
前 |
油圧真空倍力装置付ディスク |
後 |
油圧真空倍力装置付リーディング・トレーリング |
懸架方式 |
前 |
マクファーソン式独立懸架 |
後 |
マクファーソン式独立懸架 |
●燃料消費率は、定められた試験方法のもとでの値です。
従って運転条件、運転習慣及び車の整備状況等により異なることがあります。
●道路運送車両法による新型車届出書数値。●1500・4ドアCLは受注生産です。 |
年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
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