|  | 1980年9月発表 1983年9月終了モデルこの情報は1983年9月現在のものです。
 
| |このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
 
| 項目 | 仕様 |  
| 型式 | E-ST |  
| トランスミッション | 4速マニュアル | - | - |  
| 5速マニュアル | ● | - |  
| OD付ホンダマチック | - | ● 
  |  
| 寸法・重量 | 全長(m) | 4.090 |  
| 全幅(m) | 1.580 |  
| 全高(m) | 1.350 |  
| ホイールベース(m) | 2.320 |  
| トレッド(m) | 前 | 1.360 |  
| 後 | 1.380/TD> |  
| 最低地上高(m) | 0.165 |  
| 車両重量(kg) | 790 | 800 |  
| 乗車定員(名) | 5 |  
| 室内寸法(m) | 長さ | 1.755 |  
| 幅 | 1.290 |  
| 高さ | 1.115 |  
| エンジン | エンジン型式 | EM |  
| エンジンタイプ | CVCC水冷直列4気筒横置OHC(無鉛ガソリン使用) |  
| 燃焼室形式 | 副燃焼室付ウェッジ型 |  
| 弁機構 | 1頭上カム軸3バルブ ベルト駆動 |  
| 総排気量(cm
3
) | 1,488 |  
| 内径×行程(mm) | 74.0×86.5 |  
| 圧縮比 | 8.8 |  
| 燃料供給装置形式 | キャブレター式 |  
| 燃料タンク容量(L) | 46 |  
| 潤滑方式 | 圧送式 |  
| 潤滑油容量(L) | 3.6 |  
| 点火方式 | ポイントレス・トランジスタ式 |  
| 性能 | 最高出力(PS/rpm) | 80/5,500 |  
| 最大トルク(kg-m/rpm) | 12.3/3,500 |  
| 登坂能力(tanθ) | 0.43 |  
| 10モード燃料消費率 (運輸省審査値) | 17.5km/L | 12.5km/L |  
| 60km/h時燃料消費率 (運輸省届出値) | 28.0km/L | 23.0km/L |  
| 最小回転半径(m) | 4.9(車体5.4) |  
| 制動停止距離(m) 初速50km/h時 | 13.5 |  
| 動力伝達装置 | クラッチ形式 | 乾式単板ダイヤフラム | 3要素1段2相形 |  
| 変速機操作方法 | フロアチェンジ式 |  
| 変速比 | 1速 | 2.916 | L 2.047 ☆ 1.370
 OD 0.969
 |  
| 2速 | 1.764 |  
| 3速 | 1.181 |  
| 4速 | 0.846 |  
| 5速 | 0.714 |  
| 後退 | 2.916 | 1.954 |  
| 減速比 | 3.875 | 3.105 |  
| その他 | カジ取り形式 | ラック&ピニオン式 |  
| タイヤ | 145SR-13スチールラジアル |  
| 主ブレーキの種類・形式 | 前 | 油圧真空倍力装置付ディスク |  
| 後 | 油圧真空倍力装置付リーディング・トレーリング |  
| 懸架方式 | 前 | マクファーソン式独立懸架 |  
| 後 | マクファーソン式独立懸架 |  
| ●燃料消費率は、定められた試験方法のもとでの値です。 従って運転条件、運転習慣及び車の整備状況等により異なることがあります。
 ●道路運送車両法による新型車届出書数値。●1500・4ドアCLは受注生産です。
 |  年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
 |このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
 
 |  |  |