 |
1973年12月 1979年6月終了モデル この情報は1979年6月現在のものです。
|このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
項目 |
仕様 |
トランスミッション |
マニュアル |
オートマチック |
型式 |
ホンダSE |
全長(m)/全幅(m)/全高(m) |
3.695/1.505/1.325 |
軸距(m) |
2.280 |
輪距(m)前輪/後輪 |
1.300/1.280 |
最低地上高(m) |
0.170 |
車両重量(kg) |
735 |
745 |
定員(人) |
5 |
客室内寸法(m)長さ/幅/高さ |
1.720/1.255/1.115 |
エンジン |
水冷直列4気筒OHC(レギュラーガソリン使用) |
総排気量(cc) |
1,488 |
内径×行程(mm) |
74.0 × 86.5 |
圧縮比 |
8.6 |
最高出力(PS/rpm) |
73/5,500 |
最大トルク(kg-m/rpm) |
10.5/3,500 |
最高速度(km/h) |
155推定 |
150推定 |
登坂能力(tanθ) |
0.48 |
燃費
(公式テスト値・舗装平坦路60km/h時) |
20 |
18 |
最小回転半径(m) |
4.9 |
制動停止距離(m)(初速50km/h時) |
13.5 |
最大安定傾斜角度(左右) |
49 |
燃料ポンプ型式 |
電磁式 |
燃料タンク容量(L) |
40 |
潤滑方式 |
圧送式 |
オイルタンク容量(L) |
3 |
クラッチ型式 |
乾式単板ダイヤフラム |
3要素1段2相式 |
変速機型式 |
常時噛合式
(前進4段フルシンクロ) |
常時噛合式 |
変速機操作型式 |
フロア・チェンジ式 |
変速比1速 |
3.000 |
L 1.636
★0.966 |
変速比2速 |
1.789 |
変速比3速 |
1.182 |
変速比4速 |
0.846 |
変速比後退 |
2.916 |
2.045 |
カジ取り型式 |
ラック・ピニオン式 |
タイヤサイズ(前後とも) |
6.00-S12-4PRチューブレスタイヤ(寒冷地仕様を除く) |
主ブレーキの種類型式 |
油圧真空倍力装置付
前ディスク 後リーディングトレーリング |
懸架方式(前後とも) |
ストラット方式独立懸架 |
年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
|このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
|
|
 |