|  | 1973年12月 1979年6月終了モデルこの情報は1979年6月現在のものです。
 
| |このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
 
| 項目 | 仕様 |  
| トランスミッション | マニュアル | オートマチック |  
| 型式 | ホンダSE |  
| 全長(m)/全幅(m)/全高(m) | 3.695/1.505/1.325 |  
| 軸距(m) | 2.280 |  
| 輪距(m)前輪/後輪 | 1.300/1.280 |  
| 最低地上高(m) | 0.170 |  
| 車両重量(kg) | 735 | 745 |  
| 定員(人) | 5 |  
| 客室内寸法(m)長さ/幅/高さ | 1.720/1.255/1.115 |  
| エンジン | 水冷直列4気筒OHC(レギュラーガソリン使用) |  
| 総排気量(cc) | 1,488 |  
| 内径×行程(mm) | 74.0 × 86.5 |  
| 圧縮比 | 8.6 |  
| 最高出力(PS/rpm) | 73/5,500 |  
| 最大トルク(kg-m/rpm) | 10.5/3,500 |  
| 最高速度(km/h) | 155推定 | 150推定 |  
| 登坂能力(tanθ) | 0.48 |  
| 燃費 (公式テスト値・舗装平坦路60km/h時)
 | 20 | 18 |  
| 最小回転半径(m) | 4.9 |  
| 制動停止距離(m)(初速50km/h時) | 13.5 |  
| 最大安定傾斜角度(左右) | 49 |  
| 燃料ポンプ型式 | 電磁式 |  
| 燃料タンク容量(L) | 40 |  
| 潤滑方式 | 圧送式 |  
| オイルタンク容量(L) | 3 |  
| クラッチ型式 | 乾式単板ダイヤフラム | 3要素1段2相式 |  
| 変速機型式 | 常時噛合式 (前進4段フルシンクロ)
 | 常時噛合式 |  
| 変速機操作型式 | フロア・チェンジ式 |  
| 変速比1速 | 3.000 | L 1.636 ★0.966
 |  
| 変速比2速 | 1.789 |  
| 変速比3速 | 1.182 |  
| 変速比4速 | 0.846 |  
| 変速比後退 | 2.916 | 2.045 |  
| カジ取り型式 | ラック・ピニオン式 |  
| タイヤサイズ(前後とも) | 6.00-S12-4PRチューブレスタイヤ(寒冷地仕様を除く) |  
| 主ブレーキの種類型式 | 油圧真空倍力装置付 前ディスク 後リーディングトレーリング
 |  
| 懸架方式(前後とも) | ストラット方式独立懸架 |  年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
 |このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
 
 |  |  |