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1996年1月発表 1999年終了モデル この情報は1999年現在のものです。
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| 項目 |
仕様 |
| 車名・型式 |
ホンダオブアメリカ・E-EJ7 |
| 寸法・重量 |
全長(m) |
4.450 |
| 全幅(m) |
1.695 |
| 全高(m) |
1.375 |
| ホイールベース(m) |
2.620 |
| トレッド(m) |
前 |
1.475 |
| 後 |
1.475 |
| 最低地上高(m) |
0.150 |
| 客室内寸法(m) |
長さ |
1.800 |
| 幅 |
1.400 |
| 高さ |
1.115 |
| 車両重量(kg) |
1.090 |
| 乗車定員(名) |
5 |
| エンジン |
エンジン |
1.6L水冷直列4気筒横置
VTEC-E+PGM-FI |
| エンジン型式 |
D16A |
| エンジン種類・シリンダー数及び配置 |
水冷直列4気筒横置 |
| 使用燃料 |
無鉛ガソリン |
| 弁機構 |
SOHCベルト駆動 吸気2 排気2 |
| 総排気量(cm
3
) |
1,590 |
| 内径×行程(mm) |
75.0×90.0 |
| 圧縮比 |
9.4 |
| 性能 |
最高出力(PS/rpm)* |
120/6,500 |
| 最大トルク(kgm/rpm)* |
14.7/5,000 |
| 燃料供給装置形式 |
電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
| 燃料タンク容量(L) |
45 |
| 潤滑油容量(L) |
4.4 |
| 10・15モード走行(運輸省審査値) |
17.0 |
| 燃料消費率(km/L) |
10・15モード走行(運輸省審査値)17.0 |
| 最小回転半径(m) |
5 |
| 動力伝達・走行装置 |
トランスミッション型式 |
ホンダマルチマチック(無段変速機) |
| 変速比 |
1速 |
2.466〜0.449 |
| 2速 |
− |
| 3速 |
− |
| 4速 |
− |
| 5速 |
− |
| 後退 |
2.466 |
| 減速比 |
5.809 |
| ステアリング装置形式 |
ラック・ピニオン式 |
| 主ブレーキの種類・形式 |
前 |
油圧式ディスク |
| 後 |
油圧式リーディング・トレーリング |
| サスペンション方式 |
ダブルウイッシュボーン式(前/後) |
| スタビライザー形式 |
トーション・バー式(前) |
| タイヤ(前/後) |
185/65R14 86S |
*は「ネット値」です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。
同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりも約15%程度低い値(自工会調べ)となります。
■モード走行時における燃料消費率の表示は、順次「10モード」から「10・15モード」に切り替わります。
「10・15モード」は、都市内高速走行等が加味されているため、同じ車両で測定した場合「10モード」より平均的には小型、普通乗用車で約10%程度高い値(自工会調べ)となっています。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
■主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。■PGM-FI、VTECは本田技研工業株式会社の登録商標です。HONDA Multi Maticは本田技研工業株式会社の商標です。
■製造事業者:Honda of America Mfg.,Inc.(製造国:アメリカ合衆国)■輸入発売元:本田技研工業株式会社
■本仕様ならびに装備は、予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。■本カタログの写真は印刷のため、実際の色と多少異なることがあります。 |
年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
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