1999年5月発表 2005年11月終了モデル
この情報は2005年11月現在のものです。
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■主要諸元
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| タイプ |
TOWN |
SDX |
SDX-N |
PRO-A |
PRO-B |
| 駆動方式 |
2WD |
4WD |
2WD |
4WD |
2WD |
4WD |
2WD |
4WD |
2WD |
4WD |
| 車名・型式 |
ホンダ・
GBD-HH5 |
ホンダ・
GBD-HH6 |
ホンダ・
GBD-HH5 |
ホンダ・
GBD-HH6 |
ホンダ・
GBD-HH5 |
ホンダ・
GBD-HH6 |
ホンダ・
GBD-HH5 |
ホンダ
・
GBD-HH6 |
ホンダ・
GBD-HH5 |
ホンダ
・
GBD-HH6 |
| トランスミッション |
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4速オートマチック |
- |
- |
- |
● |
- |
- |
- |
● |
- |
- |
- |
● |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
| 3速オートマチック |
- |
● |
- |
- |
- |
● |
- |
- |
- |
● |
- |
- |
- |
● |
- |
- |
● |
- |
| 5速マニュアル |
● |
- |
● |
- |
● |
- |
● |
- |
● |
- |
● |
- |
● |
- |
● |
● |
- |
● |
| 寸法・重量・乗車定員 |
| 全長(m)/全幅(m)/全高(m) |
3.395/1.475/1.880 |
| ホイールベース(m) |
2.420 |
| トレッド(m)前/後 |
1.295/1.310 |
| 最低地上高(m) |
0.190 |
| 車両重量(kg) |
910 |
920 |
960 |
1,010 |
930 |
940 |
980 |
1,020 |
930 |
940 |
970 |
1,020 |
920 |
930 |
960 |
910 |
930 |
950 |
| ABS装着車 |
- |
- |
- |
- |
940 |
950 |
980 |
1,030 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
| 乗車定員(名) |
2<4> |
2 |
| 最大積載量(kg) |
350<250> |
250
<150> |
350<250> |
250
<150> |
350<250> |
250
<150> |
350 |
| 荷室内側寸法(m)長さ |
1.720<0.920> |
運転席側1.740<0.920>
助手席側1.700<0.920> |
運転席側1.740
助手席側1.700 |
1.740 |
| 荷室内側寸法(m)幅 |
1.240<1.335> |
1.240 |
| 荷室内側寸法(m)高さ |
1.200 |
1.180 |
1.200 |
1.180 |
1.200 |
1.180 |
1.200 |
| 荷室床面地上高(m) |
0.665 |
| エンジン |
| エンジン型式 |
E07Z |
エンジン種類・
シリンダー数及び配置 |
水冷直列
3気筒横置 |
水冷
直列
3気筒
縦置 |
水冷直列
3気筒横置 |
水冷
直列
3気筒
縦置 |
水冷直列
3気筒横置 |
水冷
直列
3気筒
縦置 |
水冷直列
3気筒横置 |
| 弁機構 |
SOHC ベルト駆動 吸気2
排気2 |
| 総排気量(cm3) |
656 |
| 内径×行程(mm) |
66.0×64.0 |
| 圧縮比 |
10.5 |
| 燃料供給装置形式 |
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
| 使用燃料種類 |
無鉛レギュラーガソリン |
燃料タンク容量
(L) |
37 |
36 |
37 |
36 |
37 |
36 |
37 |
| 性能 |
最高出力
(kW[PS]/rpm)* |
34[46]/
5,500 |
39
[53]/
7,000 |
34[46]/
5,500 |
39
[53]/
7,000 |
34[46]/
5,500 |
39
[53]/
7,000 |
34[46]/
5,500 |
最大トルク
(N・m[kg・m]/rpm)* |
60[6.1]/
5,000 |
60
[6.1]/
4,000 |
60[6.1]/
5,000 |
61
[6.2]/
4,000 |
60[6.1]/
5,000 |
61
[6.2]/
4,000 |
60[6.1]/
5,000 |
| 燃料消費率(km/L)10・15モード走行(国土交通省審査値) |
16.6 |
15.6 |
16.0 |
15.2* |
17.0 |
15.8 |
16.4 |
14.6 |
17.0 |
15.8 |
16.4 |
14.6 |
17.0 |
15.8 |
16.4 |
17.0 |
15.8 |
16.4 |
| 主要燃費向上対策 |
電子制御式燃料噴射/
電動パワーステアリング |
電子制御式燃料噴射 |
電子制御式燃料噴射/
電動パワーステアリング |
電子制御式燃料噴射 |
| 最小回転半径(m) |
4.5 |
4.6 |
4.5 |
4.6 |
4.5 |
4.6 |
4.5 |
4.6 |
4.5 |
4.6 |
| 動力伝達・走行装置 |
|
|
4.083 |
2.888 |
4.083 |
2.722 |
4.083 |
2.888 |
4.083 |
2.722 |
4.083 |
2.888 |
4.083 |
2.722 |
4.083 |
2.888 |
4.083 |
2.888 |
4.083 |
|
|
2.500 |
1.625 |
2.500 |
1.500 |
2.500 |
1.562 |
2.500 |
1.500 |
2.500 |
1.562 |
2.500 |
1.500 |
2.500 |
1.562 |
2.500 |
1.562 |
2.500 |
|
|
1.680 |
0.976 |
1.680 |
1.027 |
1.680 |
0.976 |
1.680 |
1.027 |
1.680 |
0.976 |
1.680 |
1.027 |
1.680 |
0.976 |
1.680 |
0.976 |
1.680 |
|
|
1.133 |
- |
1.133 |
0.744 |
1.133 |
- |
1.133 |
0.744 |
1.133 |
- |
1.133 |
0.744 |
1.133 |
- |
1.133 |
- |
1.133 |
|
|
0.911 |
- |
0.911 |
- |
0.911 |
- |
0.911 |
- |
0.911 |
- |
0.911 |
- |
0.911 |
- |
0.911 |
- |
0.911 |
|
|
4.300 |
2.047 |
4.300 |
1.954 |
4.300 |
2.047 |
4.300 |
1.954 |
4.300 |
2.047 |
4.300 |
1.954 |
4.300 |
2.047 |
4.300 |
2.047 |
4.300 |
|
|
6.230 |
5.750 |
前
3.272
後
6.230 |
3.185 |
6.230 |
5.750 |
前
3.272
後
6.230 |
3.185 |
6.230 |
5.750 |
前
3.272
後
6.230 |
3.185 |
6.230 |
5.750 |
前
3.272
後
6.230 |
6.230 |
5.750 |
前
3.272
後
6.230 |
|
|
- |
2.117
・
前後 |
- |
2.117
・
前後 |
- |
2.117
・
前後 |
- |
| ステアリング装置形式 |
ラック・ピニオン式 |
| タイヤ(前・後) |
145R12-8PR LT |
主ブレーキの
種類・形式(前/後) |
前:油圧式ディスク 後:油圧式リーディング・トレーリング |
サスペン
ション方式 |
| 前 |
 |
| 後 |
|
|
マクファーソン式 |
| ド・ディオン式 |
| スタビライザー形式 |
前:トーション・バー式 |
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< >内は4名乗車時の数値です。
■*はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。
■新単位として、出力は「PS」から「kW」に、トルクは「kg・m」から「N・m」に切り替わっています。
| ■燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
■主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
■ACTY、G-CON、HYPER、PGM-FIは本田技研工業株式会社の登録商標です。
■製造事業者:本田技研工業株式会社 |
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