2003年4月発表 2007年1月終了モデル
この情報は2007年1月現在のものです。

ACTY TRUCK STD
STD
ボディカラーはタフタホワイト
SPECIFICATIONS
主要諸元
タイプ STD
 
駆動方式
2WD
車名・型式
ホンダ・GBD-HA6
トランス
ミッション
3速オートマチック
-
5速マニュアル
ウルトラロー/ウルトラリバース・ギア付5速マニュアル
-
寸法・重量・
定員

全長(m)/全幅(m)/全高(m)
3.395/1.475/1.715
ホイールベース(m)
2.420
トレッド(m)前/後
1.295/1.310
最低地上高(m)
0.190
車両重量(kg)

790
エアコン装着車
-
ABS装着車
-
エアコン+ABS装着車
-
乗車定員(名)
2
最大積載量(kg)
350
荷台内側寸法(m) 長さ
1.940

1.410
高さ
0.290
荷台床面地上高(m)
0.660
エンジン
エンジン型式
E07Z
エンジン種類・シリンダー数及び配置
水冷直列3気筒横置
弁機構
SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2
総排気量(cm3
656
内径×行程(mm)
66.0×64.0
圧縮比
10.5
燃料供給装置形式
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
燃料タンク容量(L)
37
性能
最高出力(kW[PS]/rpm)*
34[46]/5,500
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)*
60[6.1]/5,000
燃料消費率(km/L)
10・15モード走行(国土交通省審査値)

17.6
主要燃費向上対策
電子制御式燃料噴射
最小回転半径(m)
4.5
動力伝達・
走行装置

変速比 ウルトラロー
-
1速
4.545
2速
2.500
3速
1.680
4速
1.133
5速
0.861
ウルトラリバース
-
後退
4.300
減速比
6.230
ステアリング装置形式
ラック・ピニオン式
タイヤ(前/後)
145R12-6PR LT
主ブレーキの種類・形式(前/後)
前:油圧式ディスク
後:油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式
マクファーソン式

ド・ディオン式
はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。
新単位として、出力は「PS」から「kW」に、トルクは「kg・m」から「N・m」に切り替わっています。
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
印の車両はグリーン税制(低燃費・低公害車の普及促進優遇税制)の対象となります。ご購入時に自動車取得税の軽減措置が受けられます(平成18年3月31日まで)。
主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
ACTY、G-CON、HYPER、PGM-FIは本田技研工業株式会社の登録商標です。
製造事業者:本田技研工業株式会社

| TOWN | SDX | SDX-N | STD | ATTACK | ATTACK-N |

アクティトラック トップ取扱説明書