車両型式 |
|
ホンダ・
DBA-CM2 |
|
ホンダ・
DBA-CM1 |
|
エンジン |
|
総排気量(cm3) |
|
2,354 |
|
1,998 |
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駆動装置 |
|
駆動方式 |
|
FF |
|
変速機 |
|
5AT |
|
|
|
環境仕様 |
|
燃料消費率 |
10・15モード燃費
(km/L) |
|
13.0
<12.8>
(24E、24E・スポーツパッケージ) |
|
12.8
(24E・プレミアムパッケージ) |
|
13.4
<13.2> |
|
CO2排出量
(g/km) |
|
178.6
<181.4>
(24E、24E・スポーツパッケージ) |
|
203.7
(24E・プレミアムパッケージ) |
|
173.3
<175.9> |
|
参考 |
|
平成22年度燃費基準達成車
(24E・プレミアムパッケージ【FF】は除く) |
|
排出ガス |
適合規制レベル・
認定基準値*1 |
|
平成17年排出ガス規制適合75%低減 |
|
|
|
CO |
|
1.15 |
|
NMHC |
|
0.013 |
|
NOx |
|
0.013 |
|
PM |
|
- |
|
参考 |
|
- |
|
騒音 |
適合規制レベル |
|
1998年規制に適合
規制値:加速走行76dB(A) |
|
エアコン冷媒使用量 |
|
代替フロン134a:550g |
|
鉛使用量の削減 |
|
自工会2006年目標(96年時の1/10)達成
燃料タンクを錫・鉛メッキ鋼板から
錫・亜鉛メッキ鋼板に変更
ホイールバランサーを鉛フリーに |
|
リサイクル |
可能率 |
|
クルマ全体で90%以上に*2 |
|
|
|
再生材の使用 |
|
バンパー再生PP材を、バンパーサイドスペーサー、エンジンアンダーカバー等へ採用 |
|
|
|
材質表示 |
|
5g以上の樹脂部品全てに材質を表示 |
|
その他 |
|
グリーン購入適合車
(24E・プレミアムパッケージ【FF】は除く) |
|
|
<>はメーカーオプションのアルミホイール装着車
*1 平成17年排出ガス規制の測定モードは、10・15+11モードになります。
*2 Honda独自の算出基準による
※この環境仕様は2004年10月現在のものです。 |
24T/24T・エクスクルーシブパッケージ/24T・スポーツパッケージ【FF】 |
|
車両型式 |
|
ホンダ・ABA-CM2 |
|
エンジン |
|
総排気量(cm3) |
|
2,354 |
|
駆動装置 |
|
駆動方式 |
|
FF |
|
変速機 |
|
5AT |
|
|
|
環境仕様 |
|
燃料消費率 |
10・15モード燃費
(km/L) |
|
11.4 |
|
CO2排出量
(g/km) |
|
203.7 |
|
参考 |
|
平成22年度燃費基準+5%達成車 |
|
排出ガス |
適合規制レベル・
認定基準値*1 |
|
平成17年排出ガス規制適合 |
|
|
|
CO |
|
1.15 |
|
NMHC |
|
0.05 |
|
NOx |
|
0.05 |
|
PM |
|
- |
|
参考 |
|
- |
|
騒音 |
適合規制レベル |
|
1998年規制に適合
規制値:加速走行76dB(A) |
|
エアコン冷媒使用量 |
|
代替フロン134a:550g |
|
鉛使用量の削減 |
|
自工会2006年目標(96年時の1/10)達成
燃料タンクを錫・鉛メッキ鋼板から
錫・亜鉛メッキ鋼板に変更。
ホイールバランサーを鉛フリーに |
|
リサイクル |
可能率 |
|
クルマ全体で90%以上に*2 |
|
|
|
再生材の使用 |
|
バンパー再生PP材を、バンパーサイドスペーサー、エンジンアンダーカバー等へ採用 |
|
|
|
材質表示 |
|
5g以上の樹脂部品全てに材質を表示 |
|
その他 |
|
- |
|
|
*1 平成17年排出ガス規制の測定モードは、10・15+11モードになります。
*2 Honda独自の算出基準による
※この環境仕様は2004年10月現在のものです。 |
24E/24E・プレミアムパッケージ/24E・スポ−ツパッケージ【4WD】 |
|
車両型式 |
|
ホンダ・ABA-CM3 |
|
エンジン |
|
総排気量(cm3) |
|
2,354 |
|
駆動装置 |
|
駆動方式 |
|
4WD |
|
変速機 |
|
5AT |
|
|
|
環境仕様 |
|
燃料消費率 |
10・15モード燃費
(km/L) |
|
12.0<11.8>
(24E、24E・スポーツ
パッケージ) |
|
11.8
(24E・プレミアム
パッケージ) |
|
CO2排出量
(g/km) |
|
193.5<196.8>
(24E、24E・スポーツ
パッケージ) |
|
196.8
(24E・プレミアム
パッケージ) |
|
参考 |
|
平成22年度燃費基準+5%達成車 |
|
排出ガス |
適合規制レベル・
認定基準値*1 |
|
平成17年排出ガス規制適合 |
|
|
|
CO |
|
1.15 |
|
NMHC |
|
0.05 |
|
NOx |
|
0.05 |
|
PM |
|
- |
|
参考 |
|
- |
|
騒音 |
適合規制レベル |
|
1998年規制に適合
規制値:加速走行76dB(A) |
|
エアコン冷媒使用量 |
|
代替フロン134a:550g |
|
鉛使用量の削減 |
|
自工会2006年目標(96年時の1/10)達成
燃料タンクを錫・鉛メッキ鋼板から
錫・亜鉛メッキ鋼板に変更。
ホイールバランサーを鉛フリーに |
|
リサイクル |
可能率 |
|
クルマ全体で90%以上に*2 |
|
|
|
再生材の使用 |
|
バンパー再生PP材を、バンパーサイドスペーサー、エンジンアンダーカバー等へ採用 |
|
|
|
材質表示 |
|
5g以上の樹脂部品全てに材質を表示 |
|
その他 |
|
- |
|
|
<>はメーカーオプションのアルミホイール装着車
*1 平成17年排出ガス規制の測定モードは、10・15+11モードになります。
*2 Honda独自の算出基準による
※この環境仕様は2004年10月現在のものです。 |
車両型式 |
|
ホンダ・ABA-CM3 |
|
エンジン |
|
総排気量(cm3) |
|
2,354 |
|
駆動装置 |
|
駆動方式 |
|
4WD |
|
変速機 |
|
5AT |
|
|
|
環境仕様 |
|
燃料消費率 |
10・15モード燃費
(km/L) |
|
11.0 |
|
CO2排出量
(g/km) |
|
211.1 |
|
参考 |
|
平成22年度燃費基準+5%達成車 |
|
排出ガス |
適合規制レベル・
認定基準値*1 |
|
平成17年排出ガス規制適合 |
|
|
|
CO |
|
1.15 |
|
NMHC |
|
0.05 |
|
NOx |
|
0.05 |
|
PM |
|
- |
|
参考 |
|
- |
|
騒音 |
適合規制レベル |
|
1998年規制に適合
規制値:加速走行76dB(A) |
|
エアコン冷媒使用量 |
|
代替フロン134a:550g |
|
鉛使用量の削減 |
|
自工会2006年目標(96年時の1/10)達成
燃料タンクを錫・鉛メッキ鋼板から
錫・亜鉛メッキ鋼板に変更。
ホイールバランサーを鉛フリーに |
|
リサイクル |
可能率 |
|
クルマ全体で90%以上に*2 |
|
|
|
再生材の使用 |
|
バンパー再生PP材を、バンパーサイドスペーサー、エンジンアンダーカバー等へ採用 |
|
|
|
材質表示 |
|
5g以上の樹脂部品全てに材質を表示 |
|
その他 |
|
- |
|
|
*1 平成17年排出ガス規制の測定モードは、10・15+11モードになります。
*2 Honda独自の算出基準による
※この環境仕様は2004年10月現在のものです。 |
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