2013年6月発表 2016年4月終了モデルこの情報は2016年4月現在のものです。
ボディの前後を絞り、中央を張り出させたバレルシェイプ(樽型)のボディとしたほか、ボディ下部にエンジンアンダーカバー、フロアアンダーカバーを設置することで空力性能を高め、燃費性能と走行安定性を向上。
ホイールには、軽量で空力性能に優れた、ディッシュタイプ風の専用アルミホイールを採用。足まわりを精悍に見せるとともに、ホイールまわりに発生する空気の乱れを抑制することで空気抵抗を低減し、燃費性能向上に寄与。
ホイールには、軽量で空力性能に優れた、ディッシュタイプ風の専用アルミホイールを採用。足まわりを精悍に見せるとともに、ホイールまわりに発生する空気の乱れを抑制することで空気抵抗を低減し、燃費性能向上に寄与。