車両型式 |
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ホンダ・
ABA-CL9 |
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ホンダ・
ABA-CL8 |
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ホンダ・
DBA-CL7 |
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エンジン |
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総排気量(cm3) |
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2,354 |
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1,998 |
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駆動装置 |
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駆動方式 |
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FF |
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4WD |
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FF |
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変速機 |
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5AT |
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環境仕様 |
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燃料消費率 |

10・15モード燃費
(km/L) |
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12.0 |
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13.4 |
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13.8 |
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CO2排出量
(g/km) |
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193.5 |
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173.3 |
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168.2 |
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参考 |
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- |
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平成22年度
燃費基準達成車 |
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平成22年度
燃費基準
+5%達成車 |
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排出ガス |
適合規制レベル・
認定基準値*1 |
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平成17年
排出ガス規制適合 |
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平成17年
排出ガス規制適合
75%低減 |
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CO |
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1.15 |
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1.15 |
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NMHC |
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0.05 |
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0.013 |
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NOx |
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0.05 |
 |
0.013 |
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PM |
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- |
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参考 |
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- |
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騒音 |
適合規制レベル |
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1998年規制に適合
規制値:加速走行76dB(A) |
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エアコン冷媒使用量 |
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代替フロン134a:550g |
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鉛使用量の削減 |
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自工会2006年目標(96年時の1/10)達成
ボディー電着塗料を鉛フリータイプに変更
燃料タンクを錫・鉛メッキ鋼板から
錫・亜鉛メッキ鋼板に変更
ホイールバランサーを鉛フリーに |
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リサイクル |
可能率 |
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クルマ全体で90%以上に*2 |
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再生材の使用 |
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バンパー再生PP材を、バンパーサイドスペーサー、エンジンアンダーカバー等へ採用 |
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材質表示 |
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5g以上の樹脂部品全てに材質を表示 |
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その他 |
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- |
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グリーン購入法
適合車 |
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