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1985年6月発表 1989年8月終了モデル この情報は1989年8月現在のものです。
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| 項目 |
仕様 |
| タイプ |
EX
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| 車名・型式 |
ホンダ・E-CA1
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| トランスミッション |
5速マニュアル
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ロックアップ機能付ホンダマチック4速フルオート(オーバードライブレシオ) |
| 全長(m)/全幅(m)/全高(m) |
4.535/1.695/1.355
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| ホイールベース(m) |
2.6
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| トレッド(m)前/後 |
1.48/1.475
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| 最低地上高(m) |
0.16
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| 車両重量(kg) |
1,030
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1,050
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| サンルーフ装着車 |
-
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-
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| 4輪アンチロックブレーキ(4wA.L.B.)装着車 |
1,050
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1,070
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| サンルーフ・4wA.L.B.同時装着車 |
-
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-
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| 乗車定員(名) |
5
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| 客室内寸法(m)長さ/幅/高さ |
1.915/1.425/1.115(サンルーフ装着車は、1.075) |
| エンジン型式 |
A18A
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| エンジン種類 |
水冷直列4気筒横置(無鉛ガソリン使用)
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| 燃焼室形式 |
ルーフ形
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| 弁機構 |
SOHCベルト駆動 吸気2 排気1
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| 総排気量(cm3) |
1,829
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| 内径×行程(mm) |
80.0×91.0
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| 圧縮比 |
9.0
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| 燃料供給装置形式 |
キャブレター式
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| 燃料ポンプ形式 |
電動式
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| 燃料タンク容量(L) |
60
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| 潤滑油容量(L) |
4
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| 潤滑方式 |
圧送式
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| 点火装置形式 |
フル・トランジスタ式
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| 最高出力(PS/rpm) |
110/5,800
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| 最大トルク(kg-m/rpm) |
15.2/3,500
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| 燃料消費率(km/L) 10モード走行(運輸省検査値) |
13.0
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11.2
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| 燃料消費率(km/L) 60km/h定地走行(運輸省届出値) |
24.5
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23.0
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| 最小回転半径(m) |
5.2(車体5.6)
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| 制動停止距離(m)初速50km/h時 |
13.5
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| クラッチ形式 |
乾式単板ダイヤフラム
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3要素1段2相形(ロックアップクラッチ付) |
| 変速機形式 |
常時噛合式
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| 変速機操作方式 |
フロアチェンジ式
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| 変則比1速 |
3.181
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2.421
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| 変則比2速 |
1.842
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1.560
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| 変則比3速 |
1.208
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1.064
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| 変則比4速 |
0.878
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0.729
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| 変則比5速 |
0.694
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-
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| 変則比後退 |
3.000
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1.954
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| 減速比 |
4.066
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3.933
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| カジ取り形式 |
ラック&ピニオン式(パワーステアリング仕様)
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| タイヤ(前/後) |
165 SR13
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| 主ブレーキの種類形式 前/後 |
前:ディスク 後:リーディングトレーリング(ライニングオートアジャスト機構付)スキッドコントロール装置付 前:ディスク/後:ディスク |
| 制動倍力装置 |
油圧真空倍力式
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| 作動系統及び制動車輪 |
2系統式:前右1輪-後左1輪/前左1輪-後右1輪
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| 制動力制御装置形式 |
プロポーショニング装置(4wA.L.B.装着車はスキッドコントロール装置付、(プロポーショニング装置付)) |
| 懸架方式(独立懸架) |
前/後:ダブルウイッシュボーン式
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| スタビライザー形式 |
前:トーションバー式
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〔 〕内は4輪アンチロックブレーキ(4wA.L.B.)装着車
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの数値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
■道路運送車両法による新型車届出書数値。■製造事業者 本田技研工業株式会社 |
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