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1985年7月発表 1987年終了モデル この情報は1987年現在のものです。
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項目 |
仕様 |
タイプ |
LX-S
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車名・型式 |
ホンダ・E-CA2
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トランスミッション |
5速マニュアル |
ロックアップ機構付ホンダマチック4速フルオート(オーバードライブレシオ) |
全長(m)/全幅(m)/全高(m) |
4.335/1.695/1.335
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ホイールベース(m) |
2.600
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トレッド(m)前/後 |
1.480/1.475
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最低地上高(m) |
0.160
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車両重量(kg) |
1,050
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1,060
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サンルーフ装着車 |
1,070
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1,080
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4輪アンチロックブレーキ(4wA.L.B.)装着車 |
1,070
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1,080
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サンルーフ4wA.L.B.同時装着車 |
-
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-
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乗車定員(名) |
5
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客室内寸法(m)長さ/幅/高さ |
1.820/1.425/1.095(サンルーフ装着車は1.055) |
エンジン型式 |
B18A
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エンジン種類 |
水冷直列4気筒横置(無鉛ガソリン使用) |
燃焼室形式 |
ルーフ形
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弁機構 |
DOHC ベルト駆動 吸気2 排気2
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総排気量(cm3) |
1,834
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内径×行程(mm) |
81.0×89.0
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圧縮比 |
9.4
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燃料供給装置形式 |
キャブレター式(2連)
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燃料ポンプ形式 |
電動式
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燃料タンク容量(L) |
60
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潤滑油容量(L) |
5.0
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潤滑方式 |
圧送式
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点火装置形式 |
フル・トランジスタ式
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最高出力(PS/rpm) |
130/6,000
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最大トルク(kg-m/rpm) |
16.5/4,000
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燃料消費率(km/L)10モード走行(運輸省審査値) |
12.6
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11.0
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燃料消費率(km/L)60km/h定地走行(運輸省届出値) |
22.0
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21.0
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最小回転半径(m) |
5.2(車体5.6)
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制動停止距離(m)初速50km/h時 |
13.5
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クラッチ形式 |
乾式単板ダイヤフラム |
3要素1段2相形(ロックアップクラッチ付) |
変速機形式 |
常時噛合式
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変速機操作方式 |
フロアチェンジ式
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変速比1速 |
3.181
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2.529
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変速比2速 |
1.842
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1.481
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変速比3速 |
1.250
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1.060
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変速比4速 |
0.973
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0.743
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変速比5速 |
0.771
|
-
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変速比後退 |
3.000
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1.904
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減速比 |
4.066
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4.066
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カジ取り形式 |
ラック&ピニオン式(パワーステアリング仕様) |
タイヤ(前/後) |
185/70 SR13
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制動倍力装置 |
油圧真空倍力式
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主ブレーキの種類形式 前/後 |
前:ベンチレーテッドディスク 後:リーディングトレーリング(ライニングオートアジャスト機構付) スキッドコントロール装置付 前:ベンチレーテッドディスク/後:ディスク |
作動系統及び制動車輪 |
2系統式:前右1輪−後左1輪/前左1輪−後右1輪 |
制動力制御装置形式 |
プロポーショニング装置[4wA.L.B.装着車はスキッドコントロール装置付(プロポーショニング装置付)] |
懸架方式(独立懸架) |
前/後:ダブルウイッシュボーン式 |
スタビライザー形式 |
前/後:トーションバー式 |
〔 〕内は4輪アンチロックブレーキ(4wA.L.B.)装着車。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの数値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 ■道路運送車両法による新型車届出書数値
■製造事業者 本田技研工業株式会社
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