 |
1976年5月発表 1981年8月終了モデル この情報は1981年8月現在のものです。
| 項目 |
仕様 |
| 車種 |
LX
|
| 仕様 |
5速 |
オートマチック |
| 型式 |
B-SJ
|
| 全長(m) |
4.125
|
| 全幅(m) |
1.620
|
| 全高(m) |
1.340
|
| 軸距(m) |
2.380
|
| 輪距(m)前輪/後輪 |
1.400/1.390
|
| 最低地上高(m) |
0.165
|
| 車両重量(kg) |
860
|
860
|
| 定員(人) |
5
|
| 客室内寸法(m)長さ/幅/高さ |
1.745/1.315/1.120
|
| エンジン |
水冷4サイクル直列4気筒OHC
|
| 総排気量(cc) |
1,599
|
| 内径×行程(mm) |
74×93
|
| 圧縮比 |
8.0
|
| 最高出力(PS/rpm) |
80/5,300
|
| 最大トルク(kg-m/rpm) |
12.3/3,000
|
| 登坂能力(tanθ) |
0.53
|
| 燃費(60km/h定地走行テスト値) |
21
|
18
|
| 最小回転半径(m) |
5.00ボディ5.50
|
| 制動停止距離(m)(初速50km/h時) |
13.5
|
| 最大安定傾斜角度(左右) |
51°
|
| 燃料ポンプ型式 |
電磁式
|
| 燃料タンク容量(L) |
50
|
| 潤滑方式 |
圧送式
|
| オイルタンク容量(L) |
3.0
|
| クラッチ型式 |
乾式単板ダイヤフラム(オートマチックは3要素1段2相式) |
| 変速機型式 |
常時噛合式
|
| 変速機操作型式 |
フロア・チェンジ式
|
| 変速比1速 |
3.181
|
1.565(L)
|
| 変速比2速 |
1.823
|
0.903(☆)
|
| 変速比3速 |
1.181
|
-
|
| 変速比4速 |
0.846
|
-
|
| 変速比5速 |
0.714
|
-
|
| 変速比後退 |
2.916
|
2.045(R)
|
| かじとり形式 |
ラック・ピニオン式
|
| タイヤ形式(前後とも) |
ラジアル155SR13
|
| 主ブレーキの種類形式 |
油圧真空倍力装置付前ディスク 後リーディングトレーリングPCV付
|
| 懸架方式(前後とも) |
マクファーソン・ストラット方式独立懸架
|
|
|
 |