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1994年3月発表 1999年終了モデル この情報は1999年現在のものです。
項目 |
仕様 |
タイプ |
2.2VI |
エンジン |
2.2L VTEC+PGM-FI |
車名・型式 |
ホンダオブアメリカ・E-CD7 |
トランスミッション |
7ポジション電子制御4速オートマチック(ロックアップ機構付) |
全長(m)/全幅(m)/全高(m) |
4.675/1.780/1.390 |
ホイールベース(m) |
2.715 |
トレッド(m)前/後 |
1.515/1.500 |
最低地上高(m) |
0.16O |
車両重量(kg) |
1.290 |
乗車定員(名) |
5 |
客室内寸法(m)長さ/幅/高さ |
1.945/1.440/1.150 |
エンジン型式 |
F22B |
エンジン種類・シリンダー数及び配置 |
水冷直列4気筒横置 |
弁機構 |
SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2 |
総排気量(cm3) |
2,156 |
内径×行程(mm) |
85.0×95.0 |
圧縮比 |
8.8 |
燃料供給装置形式 |
電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
使用ガソリン |
レギュラーガソリン |
燃料タンク容量(L) |
64 |
潤滑油容量(L) |
5.6 |
最高出力(PS/rpm)* |
145/5,500 |
最大トルク(kgm/rpm)* |
20.2/4,500 |
燃料消費率(km/L)10・15モード走行(運輸省審査値) |
11.8 |
最小回転半径(m) |
5.5 |
変速比1速 |
2.736 |
変速比2速 |
1.483 |
変速比3速 |
1.026 |
変速比4速 |
0.674 |
変速比後退 |
2.047 |
減速比 |
4.285 |
ステアリング装置形式 |
ラック・ピニオン式(パワーステアリング仕様) |
主ブレーキの種類・形式 前/後 |
油圧式ベンチレーテッドディスク/油圧式ディスク |
サスペンション方式 |
ダブルウイッシュボーン式(前/後) |
スタビライザー形式 |
トーション・バー式(前/後) |
■*は「ネット値」です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は、「グロス」よりも約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。
■モード走行時における燃料消費率の表示「10・15モード」は都市内高速走行等が加味されているため、同じ車両で測定した場合「10モード」より平均的には小型・普通乗用車で約10%程度高い値(自工会調べ)となります。
■燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
■主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
■PGM-FI、VTECは本田技研工業株式会社の登録商標です。
■製造事業者:Honda of America Mfg.,Inc.(製造国:アメリカ合衆国)
■輸入発売元:本田技研工業株式会社
■本カタログの写真は印刷のため、実際の色と多少異なることがあります。
■タイプ、カラー等により納期が異なりますので、販売店にお問い合わせください。
■本仕様ならびに装備は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。 |
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