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1971年10月発表 1972年9月終了モデル この情報は1972年9月現在のものです。
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| 型式 |
GT |
| 全長(mm) |
4160 |
| 全幅(mm) |
1495 |
| 全高(mm) |
1320 |
| 軸距(mm) |
2250 |
| 輪距(mm) |
前1245/後119.5 |
| 最低地上高(mm) |
175 |
| 車両重量(kg) |
905 |
| 定員(人) |
5 |
| 客室内寸法(mm) |
長さ |
1705 |
| 巾 |
1245 |
| 高さ |
1080 |
| エンジン |
一体式二重空冷OHC並列4気筒
(前輪駆動方式) |
| 総排気量(cc) |
1298 |
| 内径×行程(mm) |
74×75.5 |
| 圧縮比 |
9.0 |
| 気化器型式と数 |
(CVバタフライ型)1個 |
| 最高出力(PS/rpm) |
95/7000 |
| 最大トルク(kg-m/rpm) |
10.5/4000 |
| 最高速度(km/h) |
175 |
| 燃料消費率(km/L) |
20(60km/h時) |
| 登坂能力(tan) |
0.44 |
| 最少回転半径(m) |
4.8(車体5.4) |
| 制動距離(m) |
13.5(初速50km/h) |
| 燃料タンク容量(L) |
45 |
| 潤滑方式 |
ドライサンプ |
| オイルポンプ型式 |
ギヤーポンプ |
| オイルタンク容量(L) |
4 |
| クラッチ型式 |
乾燥単板式ダイアフラム
スプリング機械操作式 |
| 変速機型式 |
前進4段シンクロメッシュ・後退1段 |
| 変速機操作方式 |
フロアシフト |
| 変速比 |
一速 |
3.780 |
| 二速 |
2.014 |
| 三速 |
1.367 |
| 四速 |
1.000 |
| 後退 |
3.692 |
| カジ取り型式 |
ラック・ピニオン式 |
| 主ブレーキの種類及び型式 |
前/サーボ付ディスクブレーキ |
後/PCV付リーディングトレーリング
ドラム付ブレーキ |
| 2系統油圧式 4輪制動式 |
| 車軸型式と懸架方式 |
前 |
マックファーソン式独立懸架 |
| 後 |
クロスビーム式半楕円板
バネ式独立懸架 |
| 緩衝器型式(前/後) |
筒型複動(ド・カルポン式) |
| タイヤサイズ |
6.2H13-4PR(黒) |
年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
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