 |
1970年2月発表 1971年9月終了モデル この情報は1971年9月現在のものです。
|このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
| 全長(mm) |
4140 |
| 全巾(mm) |
1495 |
| 全高(mm) |
1320 |
| 軸距(mm) |
2250 |
| 輪距(mm) |
前1245/後1195 |
| 最低地上高(mm) |
175 |
| 車両重量(kg) |
895 |
| 定員(人) |
5 |
| 客室内寸法(mm) |
長さ |
1705 |
| 巾 |
1245 |
| 高さ |
1080 |
| エンジン |
一体式二重空冷OHC並列4気筒(前輪駆動方式) |
| 総排気量(cc) |
1298 |
| 内径×行程(mm) |
74×75.5 |
| 圧縮比 |
1:9.0 |
| 気化器型式と数 |
CVバタフライ型1個 |
| 最高出力(PS/rpm) |
95/7000 |
| 最大トルク(kg-m/rpm) |
10.5/4000 |
| 最高速度(km/h) |
175 |
| 燃料消費率(km/L) |
20(60km/h時) |
| 登坂能力(度) |
23.6 |
| 最少回転半径(m) |
4.8 |
| 制動距離(m) |
13.5(初速50km/h) |
| 燃料タンク容量(L) |
45 |
| 潤滑方式 |
ドライサンプ方式 |
| オイルポンプ型式 |
ギヤーポンプ |
| オイルタンク容量(L) |
4 |
| クラッチ型式 |
乾燥単板式ダイアフラムスプリング 機械操作式 |
| 変速機型式 |
前進4段シンクロメッシュ 後退1段 |
| 変速機操作方式 |
フロアシフト |
| 変速比 |
一速 |
3.446 |
| 二速 |
2.014 |
| 三速 |
1.367 |
| 四速 |
1.000 |
| 後退 |
3.692 |
| カジ取り型式 |
ラックピニオン式 |
| 主ブレーキの種類及び型式 |
前 |
サーボ付きディスクブレーキ |
| 後 |
リーディング・トレーリングドラムブレーキ(PCV付)
2系統油圧式4輪制動式 |
| 車軸型式と懸架方式 |
前 |
マックファーソン式独立懸架 |
| 後 |
クロスビーム式半楕円板バネ式独立懸架 |
| 緩衝器型式(前/後) |
筒型複動ド・カルポン式 |
| タイヤサイズ |
6.2S-13-4PR |
|
●本仕様は改良のため予告なく変更することがあります。 |
年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
|このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
|
|
 |