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1969年6月発表 1970年11月終了モデル この情報は1970年11月現在のものです。
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全長(mm) |
3885 |
全巾(mm) |
1465 |
全高(mm) |
1345 |
軸距(mm) |
2250 |
輪距(mm) |
前1245/後1195 |
最低地上高(mm) |
175 |
車両重量(kg) |
885 |
定員(人) |
5 |
室内寸法(mm) |
長さ |
1670 |
巾 |
1220 |
高さ |
1130 |
エンジン |
一体式二重空冷OHC並列4気筒(前輪駆動方式) |
総排気量(cc) |
1298 |
内径×行程(mm) |
74×75.5 |
圧縮比 |
1:9.3 |
気化器型式と数 |
横向可変ベンチュリー型4個 |
空気清浄器 |
濾紙式1個 |
最高出力(PS/rpm) |
110/7300 |
最大トルク(kg-m/rpm) |
11.5/5000 |
最高速度(km/h) |
180 |
燃料消費率(km/L) |
20(60km/h時) |
登坂能力(度) |
23.6 |
最少回転半径(m) |
4.8 |
制動距離(m) |
13.5(初速50km/h) |
最大安定傾斜角度(右/左) |
47/49 |
燃料ポンプ型式 |
電磁式 |
燃料タンク容量(L) |
45 |
潤滑方式 |
ドライサンプ方式 |
オイルポンプ型式 |
ギヤーポンプ |
オイルフィルター型式 |
濾紙式 |
オイルタンク容量(L) |
4 |
蓄電池電圧(V) |
12 |
クラッチ型式 |
乾燥単板式ダイアフラムスプリング |
変速機型式 |
前進4段 後退1段 シンクロメッシュ |
変速機操作方式 |
フロアシフト |
変速比 |
一速 |
3.4462 |
二速 |
2.0140 |
三速 |
1.3675 |
四速 |
1.0000 |
後退 |
3.6923 |
第一次減速 |
歯車型式 |
チエンスプロケット |
減速比 |
1.2400 |
第二次減速 |
歯車型式 |
ヘリカルギヤー |
減速比 |
3.5000 |
カジ取り式及び歯車比 |
ラック・ピニオン式 19.6:1 |
主ブレーキの種類及び型式 |
前/サーボ付きディスクブレーキ |
後/リーディング・トレーリングドラム |
ブレーキ(PCV付) |
2系統油圧式 |
4輪制動式 |
車軸型式と懸架方式 |
前 |
マックファーソン式独立懸架 |
後 |
クロスビーム式半楕円板バネ式独立懸架 |
緩衝器型式(前/後) |
筒型複動ド・カルポン式 |
タイヤ(前・後) |
前 |
6.2H-13-4PR |
後 |
6.2H-13-4PR |
年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
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