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HONDA
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1969年6月発表 1972年9月終了モデル
この情報は1972年9月現在のものです。


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型式 77デラックス
全長(mm) 3885
全巾(mm) 1465
全高(mm) 1345
軸距(mm) 2250
輪距(mm) 前1245/後1220
最低地上高(mm) 175
車両重量(kg) 885
定員(人) 5
客室内寸法(mm) 長さ 1670
1220
高さ 1130
エンジン ホンダ式特殊強制空冷OHC並列4気筒横置
(前輪駆動方式)
総排気量(cc) 1298
内径×行程(mm) 74×75.5
圧縮比 1:9.0
気化器型式と数 横向可変ベンチュリー型1個
空気清浄器 濾紙式1個
最高出力(PS/rpm) 100/7,200
最大トルク(kg-m/rpm) 10.95/4,500
最高速度(km/h) 175
燃料消費率(km/L) 19(45km/h時)
登坂能力(度) 23.6
最少回転半径(m) 4.8
制動距離(m) 13.5(初速50km/h)
最大安定傾斜角度(右/左) 47/49
燃料ポンプ型式 電磁式
燃料タンク容量(L) 45
潤滑方式 ドライサンプ
オイルポンプ型式 ギヤーポンプ
オイルフィルター型式 濾紙式
オイルタンク容量(L) 4
発電方式 他動式交流発電機
蓄電池電圧(V) 12
クラッチ型式 乾燥単板式ダイアフラムスプリング
機械操作式
変速機型式 前進4段 フルシンクロメッシュ 後退1段 
変速機操作方式 フロアシフト直接操作
変速比 一速 3.4462
二速 2.0140
三速 1.3675
四速 1.0000
後退 3.6923
第一次減速 歯車型式 チエンスプロケット
減速比 1.2400
第二次減速 歯車型式 ヘリカルギヤー
減速比 3.5000
カジ取り式及び歯車比 ラック・ピニオン式 19.6:1
主ブレーキの種類及び型式 前/サーボ付きディスクブレーキ(PCV)
後/リーディング・トレーリングドラムブレーキ
2系統油圧式・4輪制動式
駐車ブレーキの種類型式 機械式内部拡張 後二輪制動式
車軸型式と懸架方式 マックファーソン式独立懸架
クロスビーム式独立懸架
緩衝器型式(前/後) 筒型複動カルポン式
タイヤ(前・後) 6.2S-13-4PR
6.2S-13-4PR


年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
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