| 
| タイプ | 3ドア | 5ドア |  
| J | J4 | JS4 | J | J4 | JS4 |  
| 1.6L16バルブ | 1.6LVTEC | 1.6L16バルブ | 1.6LVTEC |  
| HONDA LEV |  
| 車名・型式 | ホンダ・GF-GH1 | ホンダ・GF-GH2 | ホンダ・GF-GH3 | ホンダ・GF-GH4 |  
| 駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD |  
| トランスミッション | ホンダマルチマチックS (無段変速機)
 |  | ● |  | ● | ● |  | ● |  | ● | ● |  
| 5速マニュアル | ● |  | ● |  |  | ● |  | ● |  |  |  
| 寸法・重量・定員 |  
| 全長(m)/全幅(m)/全高(m) | 3.995/1.695/1.575 (ルーフレールスポイラー装着車1.675)
 | 4.095/1.695/1.580 (ルーフレールスポイラー装着車1.675)
 |  
| ホイールベース(m) | 2.360 | 2.460 |  
| トレッド(m)前/後 | 1.470/1.455 |  
| 最低地上高(m) | 0.175 |  
| 車両重量(kg) | 1,110 | 1,130 | 1,160 | 1,190 | 1,190 | 1,180 | 1,200 | 1,240 | 1,260 | 1,270 |  
| サンルーフ装着車 | 1,120 | 1,140 | 1,170 | 1,200 | 1,200 | 1,190 | 1,210 | 1,250 | 1,270 | 1,280 |  
| ルーフレールスポイラー装着車 | 1,130 | 1,150 | 1,180 | 1,200 | 1,210 | 1,190 | 1,210 | 1,250 | 1,270 | 1,280 |  
| サンルーフ+ ルーフレールスポイラー装着車
 | 1,140 | 1,160 | 1,190 | 1,210 | 1,220 | 1,200 | 1,220 | 1,260 | 1,280 | 1,290 |  
| 乗車定員(名) | 5 |  
| 客室内寸法〔長さ/幅/高さ〕(m) | 1.705/1.365/1.195 (サンルーフ装着車1.190)
 | 1.805/1.320/1.200 |  
| エンジン |  
| エンジン型式 | D16A |  
| エンジン種類・シリンダー数及び配置 | 水冷直列4気筒横置 |  
| 弁機構 | SOHCベルト駆動 吸気2 排気2 |  
| 総排気量(cm3) | 1,590 |  
| 内径×行程(mm) | 75.0×90.0 |  
| 圧縮比 | 9.6 |  
| 燃料供給装置形式 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |  
| 燃料タンク容量(L) | 55 |  
| 性能 |  
| 最高出力(PS/rpm)* | 105/6,200 | 125/6,700 | 105/6,200 | 125/6,700 |  
| 最大トルク(kgm/rpm)* | 14.1/3,400 | 14.7/4,900 | 14.1/3,400 | 14.7/4,900 |  
| 燃料消費率(km/L) | 10・15モード走行 (運輸省審査値)
 | 14.8 | 14.0 | 14.2 | 13.6 | 13.6 | 14.8 | 14.0 | 14.2 | 13.6〔13.0※〕 | 13.0 |  
| 60km定地走行 (運輸省届出値)
 | 20.6 | 20.0 | 19.6 | 19.0 | 19.0 | 20.6 | 20.0 | 19.6 | 19.0 | 19.0 |  
| 最小回転半径(m) | 5.0 | 5.2 |  
| 動力伝達・走行装置 |  
| 変速比 | 1速 | 3.500 | 2.466〜 0.449
 | 3.500 | 2.466〜0.449 | 3.500 | 2.466〜 0.449
 | 3.500 | 2.466〜0.449 |  
| 2速 | 1.956 | - | 1.956 | - | 1.956 | - | 1.956 | - |  
| 3速 | 1.344 | - | 1.344 | - | 1.344 | - | 1.344 | - |  
| 4速 | 1.071 | - | 1.071 | - | 1.071 | - | 1.071 | - |  
| 5速 | 0.812 | - | 0.812 | - | 0.812 | - | 0.812 | - |  
| 後退 | 3.000 | 2.466 | 3.000 | 2.466 | 3.000 | 2.466 | 3.000 | 2.466 |  
| 減速比 | 4.562 | 6.880 | 前4.562 後2.533
 | 前6.880 後2.533
 | 4.562 | 6.880 | 前4.562 後2.533
 | 前6.880 後2.533
 |  
| ステアリング装置形式 | ラック・ピニオン式 |  
| タイヤ(前・後) | 195/70R15 92S |  
| 主ブレーキの種類・形式 | 油圧式ディスク(前) 油圧式リーディング・トレーリング(後) |  
| サスペンション方式 | マクファーソン式(前) 車軸式(後)
 | マクファーソン式(前) ド・ディオン式(後)
 | マクファーソン式(前) 車軸式(後)
 | マクファーソン式(前) ド・ディオン式(後)
 |  
| スタビライザー形式(前・後) | トーション・バー式 |  |