【春の絶景旅】
伊豆に恋して。車で巡る女子旅1泊2日プラン♡

寒い冬を越え、待ちに待った春の到来♪まだちょっとだけ肌寒いけど、待ってなんかいられない!大好きな季節を迎えに、春旅へ行かなくちゃ。
行き先は、そうだなぁ、ここより一足早く暖かくなっていそうな伊豆なんてどう?
友達親子も誘って、居心地の良い車を選んで、さあ、春色を見つけに出かけよう♡

春色に染まる富士山にうっとり。この旅、幸先いいかも♪

久々の仲良しグループでの旅⾏。
それぞれライフステージは変わったけど、くだらないことで笑い合ってると、なんだか⼤学⽣の頃に戻ったみたい。
⼤きな窓の外は、少しずつのどかになっていく⾵景が流れていて、なんだかワクワクしてくるね♪

おしゃべりしながら⾛っているうちに、⻄伊⾖ならではの美しい景⾊発⾒︕
海のバックに悠然と富⼠⼭が佇む⾵景は、思わず⾒とれてしまうほどキレイ。
⼤きな窓の外は、少しずつのどかになっていく⾵景が流れていて、なんだかワクワクしてくるね♪
空にふんわり滲む桃⾊と、富⼠のシルエットを映し出す⽔⾊と、海の濃紺と…まるで春の季節が創り出す⽔彩画みたい。この絶景とこの気持ちを覚えておけるよう、カメラに収めて。
ふと思うのは、"この旅、なんだか幸先良さそう"♡

急な山道だけど…ぐんぐん登ってテンション最高潮!

富士山を見て俄然テンションが上がった私たち。
次なる目的地へと向かいます♪
山道が多くなっていくけど、『ステップ ワゴン』のパワフルなエンジンはなんのその◎。
ストレスなく走れるから、私も久々の運転への緊張が解けてきたみたい(笑)。

車内はいつの間にかカラオケルームに!(笑)

都会じゃ見られない景色と車内の居心地の良さにリラックスしきっている子どもたち♪
プレイリストで流行りの曲をかけたら、いつの間にか車内がカラオケ会場に!
盛り上がって良かった……
って、ママが一番熱唱するんかーい!(笑)

昔からカラオケ好きだった彼女らしいなぁ~(笑)。
熱唱して喉がカラカラになっても大丈夫♡
そんな場合に備えて、ドリンクホルダーにたっぷり飲み物を用意しておいたよ!
汗をかきやすい子どもたちにはスポーツドリンクの用意も♡

カンタン見積りシミュレーション

こちらの記事もおすすめ