ロング
ドライブも
疲れにくい

  • 6秒動画
  • 記事

旅行の帰り道の運転も楽しい。その秘密は走りにあります。

たくさん楽しんだ旅行の帰り道。子供達が寝ている側で一人で長距離運転しなくてはいけない方は大変ですよね。そんな方へ、ミニバンの長距離運転が少しでもラクになる様に、ステップ ワゴンは走りにもこだわっています。
ガソリンエンジン車はVTEC TURBO を搭載。1.5Lエンジンならではの低燃費と力強い走りの両立が特徴で、荷物が多い長距離運転でも快適に走ることができます。
ハイブリッド車には、モーターのなめらかな走りと、力強い加速が強みの2モーターハイブリッドシステム「e:HEV」が搭載。回りはじめた瞬間から最大トルクを生むモーターの特性を活かし、低速から高速まで、幅広い速度域で力強く滑らかな加速が楽しいクルマです。

クルマの大きさを感じさせない扱いやすいハンドリング

目には見えない部分ですが、クルマを支えるシャシーにもこだわりが隠されています。セダンの様な乗り心地をめざしたサスペンションや、軽くスムーズな操舵性は、大きなクルマを運転していることを忘れさせる程扱いやすいと感じていただけるはずです。

運転がもっと好きになる「ステップ ワゴン」。
是非お近くのHonda Carsで、体感してください。

詳しくはこちら

カンタン見積りシミュレーション

こちらの記事もおすすめ