塾のお迎えは
自転車が積める
ステップ ワゴンで

  • 6秒動画
  • 記事

自転車の積み下ろしが大変そう?子供の塾の迎えに行きたいパパママに知ってほしい

「小学生になったら塾に通って勉強」そんなお子様もいらっしゃると思いますが、塾が遅い日の帰り道は心配ですよね。迎えに行きたくなるのが親心ですが、お子様が自転車で行ってしまった日には大変です。クルマで迎えに行くにしても、自転車を積み込みするのは手間取りそうですし、雨の日にはさらに大変ですよね。「自転車をサッと簡単に積み下ろししたい」そんな願いも叶えてくれるのがステップ ワゴンです。

※画像の自転車のサイズは26インチ

お子様の自転車も楽々積める充実の荷室

ステップ ワゴンは、3列目が床下収納になっているので自転車の積み込みがとてもしやすいクルマです。さらに自転車であればテールゲートを跳ね上げて開けなくても、扉の様に開く「わくわくゲート」から出し入れをすることもできます。サッとドアを開けて積みおろしできるので、雨の日でも手間取らなくていいので嬉しいですね。

大人の自転車も乗せることができるので、大学受験を控えるお子様の迎えでもステップ ワゴンは活躍できますよ。
※形状、サイズによっては乗せられない場合があります。

お子様の成長と家族の絆を応援する「ステップ ワゴン」。
是非お近くのHonda Carsで、体感してください。

詳しくはこちら

関連記事

カンタン見積りシミュレーション

こちらの記事もおすすめ