3列目シートは
床下収納
だから
荷室が広い!

  • 6秒動画
  • 記事

家族でキャンプに行きたくなったら…。どんなクルマが必要?

キャンプに行きたい!お子様が小学校高学年にもなると、そんなリクエストが出ることもあるかもしれません。キャンプには、テントにタープにグランドシート、テーブルや椅子、バーベキュー道具に寝袋、クーラーボックスetc…、かさばる大型の荷物から食料、着替えやレインウェアまで実に様々な荷物が必要です。そんな大量の荷物を載せられて、家族で移動できるクルマは大きいだけでなく荷室が広くなくてはなりません。
実はステップ ワゴン、大きいだけでなく荷室が広い事も自慢のクルマなんです。

3列目シートを格納すれば大きな荷室が完成

ステップ ワゴンは3列目シートが床下に格納できるので、大きな荷室スペースを作ることができます。積み方を工夫すれば、後方の視界を遮ることなく荷物が載せられるので、運転するときも安心です。

収納だけじゃない!ステップ ワゴンの魅力

さらにステップ ワゴンは、キャンプ場に着いてからも活躍します。
テールゲートを開けたままにしておけばちょっとした屋根になります。
また2列目と3列目を倒せば人が横になれるフラットなスペースも作れるので、便利です。

アウトドアもバッチリこなせる「ステップ ワゴン」。
是非お近くのHonda Carsで、体感してください。

詳しくはこちら

関連記事

カンタン見積りシミュレーション

こちらの記事もおすすめ