ベビーカーが
畳まず
しまえる

  • 6秒動画
  • 記事

ベビーカーを積んで車で出かけるって大変・・・。そんなパパママの悩みを解決!?

荷室にベビーカーを積んだら、買い物袋が載らない…なんて事はありませんか?
「荷物を後部座席に乗せるのも、二人目が生まれたら難しいかも…。」とお悩みの方には、荷室が広くて使いやすいステップ ワゴンがおすすめです。

ベビーカーも、買い物袋も積みやすい「わくわくゲート」と充実の荷室スペース

一般的なミニバンはテールゲートを持ち上げて縦に開閉するのが一般的です。
大量に荷物が載せられるのは便利ですが、毎回テールゲートを持ち上げるのは、ちょっと大変な気がしますよね。

ステップ ワゴンには、縦の開閉だけではなく、ドアを開く様にサッと横に開ける事ができる「わくわくゲート」がついています。「わくわくゲート」を使えば、気軽に荷物の出し入れができるので、普段使いにとても便利です。

買い物袋や、ベビーカーは「わくわくゲート」から出し入れできるので、普段の買い物もとってもスムーズ。ベビーカーが手放せない小さいお子様をお持ちの方には特におすすめですよ。

赤ちゃんのお世話が大変なパパママにも嬉しいわくわくゲートがある「ステップ ワゴン」。
是非お近くのHonda Carsでチェックしてみてください。

詳しくはこちら

関連記事

カンタン見積りシミュレーション

こちらの記事もおすすめ