#634 MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

「8耐の難しさは3人のライダーでマシンをシェアして走るというところです。一人のライダーに合わせるのとはやり方が違う。勝つためにはエンジンパワーも必要ですが、長い距離を走るので、燃費も重要です。その点、今年のCBR1000RR SP2はアドバンテージがあります。我がチームの強みはライダーも含め、同じ考えを共有したファミリーみたいところです。プライベートチームなのに結果を残してこれた、そのチーム力でがんばります」 ──チーム監督 本田重樹

本田重樹監督

ライダー

ドミニク・エガータードミニク・エガーター

水野 涼水野 涼

ランディ・ドゥ・プニエランディ・ドゥ・プニエ

リンク

Be a Challenger
チーム特集「Be a Challenger」

フォトギャラリー

決勝

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

計時予選

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

予選

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

フリー走行

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

ドミニク・エガーター

(左から)水野涼、ドミニク・エガーター、ランディ・ドゥ・プニエ

合同テスト3日目

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

パトリック・ジェイコブセン

水野涼

合同テスト2日目

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

パトリック・ジェイコブセン

水野涼

合同テスト1日目

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

パトリック・ジェイコブセン

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

タイヤメーカーテスト

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

(左から)ドミニク・エガーター、水野涼

4メーカー合同テスト

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

(左から)ランディ・ドゥ・プニエ、ドミニク・エガーター、水野涼

水野涼

モータースポーツ >  2018 鈴鹿8耐  >  Honda チーム&ライダー >  MuSASHi RT HARC-PRO. Honda

News