HRC Drivers meet N-ONE e:
HRC Drivers meet N-ONE e:

Hondaの電気自動車
N-ONE e: と
HRCの現役の
プロレーサーが
出会ったら…?

第一印象からはじまり、
ちょっとしたチャレンジまで、
EVの新しさを体感した
プロの反応とは?

About HRC

HRC(Honda Racing Corporation)は
二輪・四輪で数々の勝利を刻んできた、
Hondaのモータースポーツの
スペシャリスト集団です。

Profile

  • 伊沢 拓也

    SUPER GT 500
    Modulo Nakajima
    Racing 所属

    伊沢 拓也

    鈴鹿サーキットレーシングスクール・フォーミュラ(SRS-F/現HRS鈴鹿)を首席卒業後、2008年からSUPER GTに参戦。2009年は2勝を挙げ総合2位の好成績を残す。山本尚貴らとコンビを組み数々の表彰台を獲得し、20年以上にわたりトップカテゴリーで活躍するベテランドライバー。

  • 大草 りき

    SUPER GT 500
    Modulo Nakajima
    Racing 所属

    大草 りき

    2021年フォーミュラ・リージョナル・ジャパニーズ・チャンピオンシップでシリーズ3位、2022年SUPER GT GT300クラスでも3位と着実に実績を積み上げる。2024年にはSUPER GTの上位カテゴリーであるGT500クラスにステップアップを果たした期待の若手ドライバー。

  • Session 1
  • Session 1
  • Session 1

想像以上の乗り心地に感動?!

ファースト
インプレッション

エクステリア、インテリア、走りまで。
プロが正直に『驚いた』ポイントとは?

First impressions
  • タイヤの音もちょっと入ってくるぐらい。

    思ってたよりも広い!

    いままでのN-ONEとは違う可愛らしさ。

  • タイヤの音もちょっと入ってくるぐらい。

    思ってたよりも広い!

    いままでのN-ONEとは違う可愛らしさ。

  • これ、ただの普通に高級車よ。雰囲気。

    切ったらめっちゃ切るだけ入る!

    踏んだぶんだけ進む。

  • これ、ただの普通に高級車よ。雰囲気。

    切ったらめっちゃ切るだけ入る!

    踏んだぶんだけ進む。

  • Session 2
  • Session 2
  • Session 2

初挑戦! 新しい運転感覚に驚き?!

白線ギリギリ!
ビタどめチャレンジ
with
シングルペダル
コントロール

アクセルペダルだけで停車まで?
本当にピタッと止まれる?
ぶっつけ本番でプロがチャレンジ。

Single pedal control
  • 逆に普通の乗用車でここまで詰めるの難しいかなって。

    前がすごく
    見やすい。

  • 逆に普通の乗用車でここまで詰めるの難しいかなって。

    前がすごく
    見やすい。

  • もうちょっと前で停まりたいなって時は
    ちょっと踏み足せば(OK)

    踏みかえもないから
    足も楽だったりするのかな。

    思ってるよりも微調整がしやすかったですね。

  • もうちょっと前で停まりたいなって時は
    ちょっと踏み足せば(OK)

    踏みかえもないから
    足も楽だったりするのかな。

    思ってるよりも微調整がしやすかったですね。

N-ONE e: の魅力、
見て・乗って確かめて!