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メンテナンス

2002年 クラッチアウターニードルベアリングサイズ合わせ

CBR600RR / CBR600F4i / メンテナンス情報

クラッチアウターのニードルベアリングのサイズ合わせについて

クラッチアウターに付随するプライマリードリブンギヤーとドライブギヤーのバックラッシュを適正な値にする為に、クラッチアウターガイドとプライマリードリブンギヤーの組み合わせによる、ニードルローラーベアリングの選定が必要です。

プライマリードリブンギヤーI.Dマーク
クラッチアウターとプライマリードリブンギヤーの歯との間の面に、AかBの刻印が有ります。
クラッチアウターを回して探して下さい。

クラッチアウターガイドI.Dマーク
クラッチアウターガイド(クラッチアウターの内側に入るカラー)に、クラッチアウター取り外しの時に工具でつまむ為の切り欠きが2箇所設けて有ります。
その片側の切り欠いた溝に、2mmの穴が開いているものがBで穴無しがAです。

  クラッチアウターガイド
I.Dマーク
A (穴無し) B (穴有り)
プライマリードリブンギヤー
I.Dマーク
A ニードルベアリングB ニードルベアリングA
B ニードルベアリングC ニードルベアリングB
ベアリングA ニードル赤 91101-MEE-003
ベアリングB ニードル白 91102-MEE-003
ベアリングC ニードル紫 91103-MEE-003

ST600(CBR600RR)エンジンパーツ推奨交換時期早見表

交換部品/点検項目 距離 作業項目
IN/EXバルブ 3000km毎 交換を推奨
↑バルブスプリング
ピストン
ピストンピン
ピストンリング
コンロッド
コンロッドボルト OH時交換 1度はずしたら再使用禁止
カムチェーン OH時交換 リンクプレートの欠損及び伸びの点検
カムスプロケット チェーンの噛み込み、圧損の点検
パルスジェネレーター コード折損及び破損の点検
コンロッドメタルBRG あたり、磨耗、傷の点検
クランクシャフト
クランクケース 基本的に1シーズン or 6〜7000km
シリンダーヘッド 傷、磨耗、クラックの点検
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