楽まるに関するFAQ

転居や改姓をした場合、どのような手続きが必要でしょうか?

ご契約情報の変更手続きが必要となりますので、ホンダファイナンス カスタマーセンターまでお問い合わせください。

株式会社 ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスク

フリーダイヤル フリーダイヤル 0120-555-381 (ガイダンス2番)

受付時間:9:00〜18:00(年末年始12/30~1/3、当社指定休日を除く)

※弊社では、個人情報保護の観点より、ご契約者様以外からのお問い合わせはお断りしております。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

事故を起こした場合、修理代金の負担先はだれになるのでしょうか?

事故の修理代金はお客様負担になります。

修理費用に関しましては、加入の自動車保険付保内容の範囲において補償を受けることが出来ます。

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全損事故を起こした場合や盗難にあった場合は、どうすればいいのでしょうか?

ホンダファイナンス カスタマーセンターまでお問い合わせください。

また、契約は中途解約となりますので、中途解約金をご精算していただく必要があります。

株式会社 ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスク

フリーダイヤル フリーダイヤル 0120-555-381 (ガイダンス5番)

受付時間:9:00〜18:00(年末年始12/30~1/3、当社指定休日を除く)

※弊社では、個人情報保護の観点より、ご契約者様以外からのお問い合わせはお断りしております。

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契約中にクルマを乗り換えたいのですが、どのような手続きが必要でしょうか?

中途解約金をご精算していただく必要がありますので、販売会社にお問い合わせください。

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契約中にクルマを買い取りしたいのですが、どのような手続きが必要でしょうか?

中途解約金をご精算していただく必要がありますので、販売会社にお問い合わせください。

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クルマが不要になったので中途解約したいのですが、どのような手続きが必要でしょうか?

中途解約金をご精算していただく必要がありますので、販売会社にお問い合わせください。

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月額料金を繰り上げて支払うことはできるのでしょうか?

繰り上げ返済はできません。

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ボーナス金額を変更することはできるのでしょうか?

ご契約時の金額を変更することはできません。

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定期点検(12ヶ月点検)は前倒しで実施できますか?

定期点検(12ヶ月点検)は実施予定月から前2ヶ月、後ろ3ヶ月の合計6ケ月が実施可能月になります。それより前は楽まるメンテナンスとしての実施はできません。また、実施可能期間を超過した場合は対象メンテナンスは失効し、実施できなくなります。

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契約に組み込んでいる保険の条件を変更する場合はどうしたらよいですか?

保険代理店となっている販売会社へご相談してください。

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車検証の使用名義人を変更するにはどうしたらよいですか?

車検証上の使用名義人は借受人(※契約者)のみとなりますので変更できません。

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■楽らくまるごとプラン(楽まる)は株式会社ホンダファイナンスの商品です。ご契約につきましては、株式会社ホンダファイナンスの審査が必要です。審査の結果、お受けできない場合がございます。

■詳しくは販売会社へお問い合わせください。