楽まるに関するFAQ

転居や改姓をした場合、どのような手続きが必要でしょうか?

ご契約情報の変更手続きが必要となりますので、ホンダファイナンス カスタマーセンターまでお問い合わせください。

株式会社 ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスク

フリーダイヤル フリーダイヤル 0120-555-381 (ガイダンス2番)

受付時間:9:00〜18:00(年末年始、当社指定休日を除く)

※弊社では、個人情報保護の観点より、ご契約者様以外からのお問い合わせはお断りしております。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

事故を起こした場合、修理代金の負担先はだれになるのでしょうか?

事故の修理代金はお客様負担になります。

修理費用に関しましては、加入の自動車保険付保内容の範囲において補償を受けることが出来ます。

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全損事故を起こした場合や盗難にあった場合は、どうすればいいのでしょうか?

ホンダファイナンス カスタマーセンターまでお問い合わせください。

また、契約は中途解約となりますので、中途解約金をご精算していただく必要があります。

株式会社 ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスク

フリーダイヤル フリーダイヤル 0120-555-381 (ガイダンス5番)

受付時間:9:00〜18:00(年末年始、当社指定休日を除く)

※弊社では、個人情報保護の観点より、ご契約者様以外からのお問い合わせはお断りしております。

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月額料金を繰り上げて支払うことはできるのでしょうか?

繰り上げ返済はできません。

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ボーナス金額を変更することはできるのでしょうか?

ご契約時の金額を変更することはできません。

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契約中にクルマを乗り換えたいのですが、どのような手続きが必要でしょうか?

中途解約金をご精算していただく必要がありますので、販売会社にお問い合わせください。

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契約中にクルマを買い取りしたいのですが、どのような手続きが必要でしょうか?

中途解約金をご精算していただく必要がありますので、販売会社にお問い合わせください。

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クルマが不要になったので中途解約したいのですが、どのような手続きが必要でしょうか?

中途解約金をご精算していただく必要がありますので、販売会社にお問い合わせください。

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■楽らくまるごとプラン(楽まる)は株式会社ホンダファイナンスの商品です。ご契約につきましては、株式会社ホンダファイナンスの審査が必要です。審査の結果、お受けできない場合がございます。

■詳しくは販売会社へお問い合わせください。