仮会員登録後、メールが届かないのですがどのような原因がありますか?
ご登録いただいたメールアドレスに「仮会員登録完了のお知らせ」メールが届かない場合は以下の原因等が考えられます。
- メールアドレスの入力間違え
- メールのドメイン受信設定等の受信拒否( ドメイン:@mail.hfc.honda.co.jp)
- 迷惑メールフィルターの設定
- メールサーバーの容量制限
- ご利用のプロバイダにて障害が発生している
- システムメンテナンス中(不定期22:00-7:00)
メールが届かない場合やメールアドレスを誤って登録した場合は、トップページより再度仮会員登録のお手続きをお願いします。
「メンバーズOnline」とは、どのようなサービスですか?
クレジットご契約者様向けWebサービスです。
・主なサービス内容 一部繰上返済・早期一括返済予約手続き、残高証明などのダウンロード、お客様情報の変更