メンバーズ Onlineに関するFAQ

「メンバーズOnline」とは、どのようなサービスですか?

ホンダファイナンスのクレジットを契約されているお客様へ提供する安心・便利なWebサービスです。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

「メンバーズOnline」は、誰でも利用できますか?

クレジットを個人契約されたご本人様がご利用いただけます。
申し訳ございませんが、
法人契約、連帯保証人、カーリース契約のお客様はご利用いただけません。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

「メンバーズOnline」の利用は無料ですか?

「メンバーズOnline」は、登録費や年会費はかかりません。
無料でご利用いただけます。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

「メンバーズOnline」は、いつから登録できますか?

お支払い中の方は、すぐにご登録いただけます。

これからクレジットをお申込みされる方は、クレジットご契約手続き完了後よりご登録いただけます。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

「メンバーズOnline」を利用するにはどうすればよいですか?

以下のリンクより会員登録をお願いします。

新規ご登録はこちら
  1. STEP1
    新規登録ページ
    へアクセス

    「新規ご登録はこちら」から「新規登録」へアクセス。

  2. STEP2
    仮会員登録

    必要事項をご入力のうえ、送信してください。

  3. STEP3
    本会員登録

    登録されたメールアドレスにメールが送信されます。そのメールより本登録を行ってください。

  4. 会員登録完了!
    各種サービスがご利用いただけます。
この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

仮会員登録後、メールが届かないのですが・・・

ご登録いただいたメールアドレスに「仮会員登録完了のお知らせ」メールが届かない場合は以下の原因等が考えられます。

  • メールアドレスの入力間違え
  • メールのドメイン受信設定等の受信拒否( ドメイン:@mail.hfc.honda.co.jp)
  • 迷惑メールフィルターの設定
  • メールサーバーの容量制限
  • ご利用のプロバイダにて障害が発生している
  • システムメンテナンス中(不定期22:00-7:00)

メールが届かない場合やメールアドレスを誤って登録した場合は、トップページより再度仮会員登録のお手続きをお願いします。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

スマートフォン・携帯電話(フィーチャーフォン)から「メンバーズOnline」は利用できますか?

スマートフォン・パソコンやタブレットからもご利用できます。
但し、携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用頂けません 。

※回線や端末環境により、一部機能が動作しない可能性がございますので、あらかじめご了承ください

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

Cカードや、インターナビ・リンクのID・パスワードでログインできますか?

Cカードや、インターナビ・リンクのID・パスワードではご利用ログインできません。
別途「メンバーズOnline」用のID・パスワードでのご登録の上、ログインが必要となります。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

・本サービスは個人契約のお客様専用のサービスです。法人契約のお客様には対応しておりませんので、予めご了承ください。

・お支払い終了後5年を経過したお客様につきましてはご利用いただけません。※他に契約期間中の契約がある場合は除きます。

・クレジットご契約者様向けのサービスです。保証人の方やカーリースご契約の方はご利用になれません。

■詳しくは販売会社へお問い合わせください。