クレジットに関するFAQ

クレジットの残金を一括で支払うことはできますか?

お支払いいただけます。webよりお手続きができます。

弊社webサイトよりお申し込みください

(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)

※2014年4月1日以降に申込をいただいた四輪新車クレジットに限ります。

※口座振替の手続きに限ります。

※バリュー保証プラン(バリ保)は対象外です。

※連帯保証人、法人契約、楽まる、カーリース契約のお客様は対象外です。

※指定した期日にて振込での精算を希望される場合、またメンバーズオンライン対象外のお客様についてはカスタマーセンター お客様サポートデスクへお問合せください。

ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

まとまったお金が用意できました。
用意できた分だけを返済し、残額は今まで通り分割で支払いをしたいのですが、できますか?(一部繰上返済はできますか?)

webよりお手続きができます。

弊社webサイトよりお申し込みください

(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)

※2014年4月1日以降に申込をいただいた四輪新車クレジットに限ります。

※バリュー保証プラン(バリ保)は対象外です。

※連帯保証人、法人契約、楽まる、カーリース契約のお客様は対象外です。

※一部繰上返済・早期一括返済について

詳しくはこちら
この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

クレジットを完済したので、車検証の所有者を自分の名義に変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?

車検証の所有者欄をご確認ください。所有者内容により手続きが異なります。

●販売会社の場合
購入された販売会社へお問い合わせください。販売会社の書類が必要になります。

四輪車の場合

Honda Cars店はこちら

バイクの場合

Honda DREAM店はこちら

●株式会社ホンダファイナンス(ホンダクレジット)の場合

名義変更(所有権解除)について詳しくはこちら
この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

住所・勤務先などが変わったのですが、どのような手続きが必要ですか?

住所・勤務先・電話番号などのお客様情報は、webよりご変更手続きができます。

弊社webサイトより申し込む

(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)

※連帯保証人、法人契約、楽まる、カーリース契約のお客様は対象外です。

ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら
この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

名前が変わったのですが、どのような手続きが必要ですか?

変更届(当社指定の用紙)・本人確認書類のコピーのご提出が必要となります。
Webより変更届をダウンロードして、ご郵送をお願いいたします。

弊社webサイトよりお申し込みください

(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)

[郵送先]
〒180-0006 東京都武蔵野市中町2-4-15 第7柏栄ビル2階
株式会社ホンダファイナンス カスタマーセンター 宛

※連帯保証人の方、法人契約、楽まる、カーリース契約のお客様は対象外です。

ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら
この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

支払口座を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?

口座変更用紙のご提出が必要となります。
Webより口座変更用紙をダウンロードして、ご郵送をお願いいたします。

弊社webサイトよりお申し込みください

(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)

下記の金融機関をご利用いただけます。

都市銀行(都銀) 全行 利用可能
地方銀行(地銀)
第二地方銀行(第二地銀)
全行 利用可能
ゆうちょ銀行 全行 利用可能
信用金庫 全金庫 利用可能
信用組合 一部 利用不可
JA(農業協同組合)
信用農業協同組合連合会
一部 利用不可
信託銀行 三菱UFJ信託・三井住友信託のみ利用可能
労働金庫 全金庫 利用可能
漁業協同組合 一部 利用不可
その他 新生銀行

[郵送先]
〒180-0006 東京都武蔵野市中町2-4-15 第7柏栄ビル2階
株式会社ホンダファイナンス カスタマーセンター 宛

※手続きには1~2ヶ月かかる場合がございます。

※手続き完了までは現在の口座からのお引落しとさせていただきます。

※商工中金・あおぞら銀行・外資系銀行はご利用いただけません。

ネット専業銀行のご利用にあたって(必ずお読みください)

※連帯保証人口座の方、法人契約、楽まる、カーリース契約のお客様は対象外です。

ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら
この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

支払い明細書や残高証明書、契約終了の案内(完済証明書面)が欲しいのですが、どのような手続きが必要ですか?

webより発行手続きができます。

弊社webサイトよりお申し込みください

(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)

※連帯保証人の方、法人契約、楽まる、カーリース契約のお客様は対象外です。

※ご契約終了のご案内につきまして、振込日当日または口座引落日当日には発行できません。

ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら
この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

月々の支払金額・残回数・残金額等(契約詳細)を確認したいのですが、どのような手続きが必要ですか?

webよりご確認いただけます。

弊社webサイトよりお申し込みください

(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)

※連帯保証人の方、法人契約、楽まる、カーリース契約のお客様は対象外です。

ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら
この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

支払日までに口座に入金ができなかったのですが、どうすればいいですか?

お手数ですが、契約ご本人様(または連帯保証人様)より、ホンダファイナンスまでご連絡下さい。

【問い合わせ先】
ホンダファイナンス
TEL:0120-555-381(ガイダンス 3番)
[受付時間] 9:00〜18:00(年末年始12/30~1/3、当社指定休日を除く)

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

支払日当日に支払口座に入金しました。引き落としはできていますか?

弊社では金融機関等から連絡があるまで、お引き落としができているかどうかの確認はできません。

お手数ですが、お客さまご自身で記帳なさる等でご確認いただくか、直接ご指定の金融機関等にお問い合わせください。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

毎月の支払日を変更できますか?

変更できません。 毎月5日にお客様の口座よりお引き落しさせていただきます。

なお、5日が金融機関休業日の場合は、翌営業日とさせていただきます。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

契約中に連帯保証人を外すことや変更はできますか?

ご契約終了まで連帯保証人を外すことや変更はできません。

※連帯保証:保証人が、主たる債務者(契約者)と連帯して債務を負担することを指します。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

引越し等により、車検証上の使用者の住所・氏名を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?

「車検証の住所・氏名」および「クレジット契約の住所・氏名」に関わる変更手続きが必要となります。

[車検証の住所・氏名]

変更に必要な書類の発行等につきましては、登録管理ネットワーク株式会社に業務を委託しております。
取得方法や詳細な内容につきましては、 登録管理ネットワーク株式会社のホームページをご覧ください。
登録管理ネットワーク株式会社のホームページはこちら

※車の所有者がホンダファイナンスの場合、使用者を第三者に変更する事はできません。

[クレジット契約の住所・氏名]

弊社webサイトよりお申し込みください

(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)

※氏名変更の場合、書類送付が必要です。

[郵送先]
〒180-0006 東京都武蔵野市中町2-4-15 第7柏栄ビル2階
株式会社ホンダファイナンス カスタマーセンター 宛

※連帯保証人の方、法人契約、楽まる、カーリース契約のお客様は対象外です。

ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら
この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

「支払明細書」は毎月送付されますか?

「支払明細書」はお支払開始前の1回のみの送付となります。
お手元にない場合、webよりお手続きいただくことで、再取得いただけます。

弊社webサイトよりお申し込みください

(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)

※残高証明書もあわせて、取得いただけます。

※連帯保証人の方、法人契約、楽まる、カーリース契約のお客様は対象外です。

ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

『契約終了のご案内(完済通知書)』はいつ届きますか?

前月10日頃から当月10日頃までに完済されたものは当月の20日前後に登録のご自宅へ郵送となります。

お急ぎの場合や紛失時の再発行の場合、webよりお手続きができます。

弊社webサイトよりお申し込みください

(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)

※連帯保証人の方、法人契約、楽まる、カーリース契約のお客様は対象外です。

ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

ボーナス支払月を変更できますか?

変更できません。

ご契約時にご指定いただいたボーナス月でのお支払いとなります。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

クレジット一括返済の支払方法をホンダファイナンス指定口座への振込で支払うことを検討していますが、振込用紙は送ってもらえますか。

お振込用紙は送付しておりません。専用の振込用紙はございませんのでご了承下さい。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

クレジットカードでのお支払いはできますか?

お取扱いできません。口座振替によるお支払いのみとなります。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

今日が引き落とし日なのですが、何時に引き落としされますか?

お引き落とし時間は各金融機関等で異なるため弊社では分かりかねます。

お手数ですがお客さまご自身で直接、ご指定の金融機関等にご確認ください。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

契約中に契約者を変更できますか?

契約者の変更はできません。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

支払いが終了しておりませんが、クルマやバイクを第三者に譲ることはできますか?

できません。
クルマやバイクを売却や譲渡される場合は、クレジットを完済していただく必要がございます。

完済手続きを希望の場合、webよりお手続きができます。

弊社webサイトよりお申し込みください

(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)

※早期一括返済について

詳しくはこちら

※連帯保証人の方、法人契約、楽まる、カーリース契約のお客様は対象外です。

ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

Honda Cカードについて教えてください。

Honda Cカードは、株式会社ホンダファイナンスの取扱いではございません。

Honda Cカードのページをご覧ください。

Honda Cカード 詳しくはこちら
この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

■ホンダクレジットは株式会社ホンダファイナンスの商品です。ご契約につきましては、株式会社ホンダファイナンスの審査が必要です。審査の結果、お受けできない場合がございます。

■詳しくは販売会社へお問い合わせください。