制作ディレクション部
2005年中途入社。
前職ではメーカーの宣伝・広告を経験。制作ディレクション部では、主に軽自動車の宣伝プロモーションを担当。
N-VANの特徴や素晴らしさを分かりやすく伝える「体感ツール」や販促ノベルティ、N-VANだけではなくNシリーズの世界観を伝えるグッズの企画・制作
デジタルを用いてN-VANとお客さまとのタッチポイントを作るため、ターゲットごとに刺さるようクリエイティブとデジタルプロモーションを展開
N-VANに関わるイベントにおいて、イベントに来場するお客さまに合わせた展示や演出方法を考え、N-VANの魅力がイベントを通して伝わるようプロモーションを展開
Hondaの開発チームから共有された情報や市場調査から、N-VANの魅力を訴求する車種カタログやマス広告などのプロモーションやHondaグループ会社と連携してアクセサリーやクルマ以外のパワープロダクツ製品との相乗効果でHondaブランドの魅力を発信
Hondaから共有された情報やコムテック内でのマーケティングリサーチを基に、プロジェクト全体の戦略を創り、各プロモ―ション推進の連動を図る
お客さまとHondaの関係性強化に向けてオープンデータの分析やHonda独自のマーケティングリサーチにより、戦略立案に繋げることでプロジェクトを円滑に推進
各エリアごとに地域特性とN-VANの特性を融合させて、お客さまに魅力を最大限に伝えられるよう、販売会社と連携してプロモーションを企画立案し、実施
ウエルカムプラザ青山でのプロモーションとして、 キャンプ仕様など様々なシーンでのN-VANを展示し、商用利用だけではないN-VANの魅力を最大限に伝えられるようなプロモーションを企画立案し、実施
カタログや販促ツールの制作に、必要な資材を適切な価格・品質・納期で調達・生産管理を行い、販売会社へ正確・安定的に販促品をお届けする