MENU

HONDA

検索

MESSAGE

メッセージ

“人とHondaをつなぐ” 共感接点の創造

ホンダコムテックのミッションは、人と社会とHondaグループをつなぐコミュニケーションを築き、お客様の“信頼と共感”を獲得することです。
広告業という枠を超え、Honda車を中心としたプロモーション領域全般を担っています。「ファン拡大」「ブランド価値向上」「販売促進」のために、最新のプロモーションを研究し、最適な手段を活用して、お客様との様々な共感接点を創造し、一貫したコミュニケーションで、「人」と「Honda」を繋げています。

INTERVIEW

インタビュー

SESSION

対談

株式会社ホンダコムテック
シナジープロモーション部
先輩社員
株式会社ホンダコムテック
シナジープロモーション部
若手社員

セッション|01

先輩後輩でみるコムテック。

株式会社ホンダコムテック
N-VANプロジェクトチーム

セッション|02

ハウスエージェンシーならではの手法。

ABOUT US

わたしたちの職場

男女比

クルマメーカーのハウスエージェンシーといえば男性がほとんどを占めているイメージがありますが、実はホンダコムテックは女性が4割いて、N-VANプロジェクトなどで多くの女性が活躍しています。

平均年齢

40歳代が一番多く、30歳代、20歳代がその後続きます。この40歳代が通常業務だけでなく、公式イベントや部活動など様々なフィールドで精力的に活動しており、20・30歳代とのコミュニケーションも分け隔てなく接しています。

平均残業時間

新しいクルマが発表される時など忙しい月もあれば比較的落ち着いてる時期もあります。フレックスタイムや有給休暇をうまく使って、オン・オフを切り替えています。

有休取得率

土日休み/GW・夏季・年末年始など大型連休に、有給休暇を足す人もいます。半日有給休暇も使えて便利。休日出勤した場合は代休があります。

CULTURE

文化・制度

WHAT IS
Honda
Commtec
JOB DETAIL

募集要項

JOB DETAIL

Smile together with us. 働くことで、皆で笑顔に。