走行性能

エンジン

タフな123cm³空冷単気筒エンジン

アクティブな走りを生み出す空冷4ストロークOHC単気筒エンジンを搭載。ミッションは、街乗りの軽快な走りからクルージングまでモーターサイクルらしいシフト操作が楽しめる5速マニュアルトランスミッションを採用。

ホイール&ブレーキ

スポーティーな走りを予感させる足まわり

力強さを感じる5スポークのアルミキャストホイールには前120mm幅/後130mm幅の迫力ある12インチタイヤを装着。コンパクト&ファットなルックスと軽快感あるハンドリングを追求した。また前後ブレーキには、前φ220mm/後φ190mmの油圧式ディスクブレーキを採用。制動時の安心感を高める1チャンネルABS(アンチロック・ブレーキ・システム)も装備している。

*ABSはフロントブレーキのみ装備。リアブレーキにはABS機能はありません。
※ABSはライダーのブレーキ操作を補助するシステムです。ABSを装備していない車両と同様に、コーナー等の手前では十分な減速が必要であり、無理な運転までは対応できません。運転するときは急なブレーキ操作を避け、安全運転をお願いします。ABS作動時は、キックバック(揺り戻し)によってシステム作動を知らせます。

フレーム&サスペンション

倒立フォーク&モノサスペンション

強さとしなやかさを合わせもつスチール製モノバックボーンフレームには、インナーチューブ径φ31mmのテレスコピック式フォークを倒立マウント。剛性の最適化により、操舵フィーリングのさらなる向上を追求している。リアにはシンプルかつ軽量なモノサスペンションを装備。スポーツ走行時にはスムーズな荷重移動による安定したコーナリングを、タンデム走行時には快適な乗り心地が楽しめるよう配慮した。

シート

自由なポジションが生む爽快な走り

シートはフラットな形状でライディングポジションの自由度を高めている。足つき性を確保しながら厚みをしっかりもたせたことでタンデム時も快適な乗り心地が楽しめるよう配慮した。