走行性能

エンジン

パワフルで
扱いやすいエンジン

123cm³の空冷4ストロークOHC単気筒エンジンを搭載。軽やかな吹け上がりがライダーの気分を上げる。トランスミッションはシフト操作でアグレッシブな走りが楽しめる5速マニュアル。

ホイール&ブレーキ

軽快な走りが楽しめる
足まわり

力強さを感じる5スポークのアルミキャストホイールには前120mm幅/後130mm幅の迫力ある12インチタイヤを装着。コンパクト&ファットなルックスと軽快感あるハンドリングを追求した。また前後ブレーキには、前φ220mm/後φ190mmの油圧式ディスクブレーキを採用。制動時の安心感を高める1チャンネルABS(アンチロック・ブレーキ・システム)*1*2も装備している。

  • *1フロントブレーキのみ装備。リアブレーキにはABS機能はありません。
  • *2ライダーのブレーキ操作を補助するシステムです。ABSを装備していない車両と同様に、コーナー等の手前では十分な減速が必要であり、無理な運転までは対応できません。運転するときは急なブレーキ操作を避け、安全運転をお願いします。ABS作動時は、キックバック(揺り戻し)によってシステム作動を知らせます。

フレーム&サスペンション

倒立フォーク&モノサスペンション

強さとしなやかさを合わせもつスチール製モノバックボーンフレームには、インナーチューブ径φ31mmの倒立式フロントフォークをマウント。剛性の最適化により、操舵フィーリングのさらなる向上を追求している。リアにはシンプルかつ軽量なモノサスペンションを装備。スポーツ走行時にはスムーズな荷重移動による安定したコーナリングを、タンデム走行時には快適な乗り心地が楽しめるよう配慮した。

シート

自由にポジショニング
できるシート

シートはフラットな形状でライディングポジションの自由度を高めている。足つき性を確保しながら厚みをしっかりもたせたことで、タンデム時も快適な乗り心地が楽しめる。